ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

汚れた映像の夢/アニメの内容が印象的な夢(ID:10813)- 夢占い掲示板

メッセージ10813.汚れた映像の夢/アニメの内容が印象的な夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>汚れた映像の夢/アニメの内容が印象的な夢(ID:10813)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

汚れた映像の夢/アニメの内容が印象的な夢(ID:10813)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ダイナマイトさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10813.汚れた映像の夢/アニメの内容が印象的な夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10813に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11094.汚れた映像の夢・アニメのキャラクターが出てくる夢 : メッセージ10813に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  夢の中のテレビ番組やテレビの映像は、情報、興味のある物事、必要な物事、未来の出来事などの象徴です。そして、有名タレントや俳優が出てくる番組の夢は、あなたが有名タレントや俳優に興味を持っていることを暗示しています。しかし、汚れた映像の夢は、有名タレントや俳優などが汚れているとあなたが感じていることを暗示しています。また、あなたが得ている情報が間違っていたり、あなたの偏見が強いため情報を間違って解釈していたりして、 物事がスムーズに進まなかったり、トラブルに巻き込まれたりすることを暗示するケースもあるでしょう。

漫画やアニメのキャラクターが出てくる夢や自分が漫画やアニメの中にいる夢は、あなたが現実逃避願望を抱えていることを暗示しています。現実の世界でストレスを抱えて人生に嫌気を感じていたり、重い責任から逃れたいという気持ちを抱いたりして現実逃避願望を抱えているのでしょう。 現実逃避してもあなたが抱えている問題は解決できません。物事を論理的に考え、一つづつ地道に解決する習慣を身につけましょう。

正にあなたが察している通り、『今の苦痛を逃れるため強引に暴走する』=現実逃避、『最後にはしっぺ返しをくらう』=現実逃避してもあなたが抱えている問題は解決できないどころか大きな代償を払うことになる、ということでしょう。

10813.汚れた映像の夢/アニメの内容が印象的な夢 

ダイナマイトさん 大阪府 / 24歳 / 男性 -   パスワード:
  どこかの空間で25インチぐらいのモニターである映像を見ていました。その映像は芸能人が集団で歩いて画面の方に向かってきて右と左に分かれて去っていくような映像でした。あるドラマのキャスティングのイベントということでさまざまな有名なタレントや俳優でした。ただ、無音声で汚れた映像でした。

もう1つは自宅で『ドラえもん』を見ていました。1980年代の頃のものでした。テレ朝チャンネルとかでやる再放送のような感じでした。『ドラえもん』の内容が印象的でした。

・のび太が学校に女物の衣服・スカートのような物を持ってきて、担任にやらしい!と怒鳴られる
・のび太は謝まりながら学校から逃走する。走りながら外の犬や猫などに何かを投げつけ攻撃しながら家に辿り着く。
・家ではのび太のママが電話しており、既に先生にチクられているのだなと僕は思う
・のび太もそれを思ったのか、腕時計型麻酔銃でママを撃って(これはコナンの話なのでは…)、ほっとする。ママは眠って倒れ出す
・しかしママが起きると一瞬戸惑うが電話を出るともう切れていた。しかしもう1回電話がかかってきて、結局のび太はガミガミ怒られしっぺ返しをくらう。

のび太のとっている行動が、今の苦痛を逃れるため強引に暴走をし、最後にはしっぺ返しをくらうというのが僕の人生と全く同じで、それを警告している警告夢かなと思いました。



※昨日は病院の夢で何の診察か不明と書きましたが実際は不明というより、忘れました。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。