ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

落ち葉の夢・蛙が蛇に噛まれる夢・蛇に囲まれて身動きができない夢(ID:10789)- 夢占い掲示板

メッセージ10789.落ち葉の夢・蛙が蛇に噛まれる夢・蛇に囲まれて身動きができない夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>落ち葉の夢・蛙が蛇に噛まれる夢・蛇に囲まれて身動きができない夢(ID:10789)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

落ち葉の夢・蛙が蛇に噛まれる夢・蛇に囲まれて身動きができない夢(ID:10789)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10789.落ち葉の夢・蛙が蛇に噛まれる夢・蛇に囲まれて身動きができない夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10789に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ3(全 3メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10804.鑑定お礼 : メッセージ10789に対する返信 

りゅうさん 福岡県 / 31歳 / 男性 -   パスワード:
  ありがとうございました。なんとなく思い当たる節があるので気を付けます。

10789.落ち葉の夢・蛙が蛇に噛まれる夢・蛇に囲まれて身動きができない夢 : りゅうさんのメッセージ10541 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  落ち葉など枯葉の夢は、心身共に老化が進んでいることを暗示しています。 また、枯葉の夢は、あなたが周囲の人から必要とされていないことを暗示することもあります。 職場や生活環境を変えてみると良い結果に導かれるかも知れません。 ただ、最も大切なのは、あなた自身の前向きでポジティブな考え方であることを忘れないで下さい。

また、茶色は、堅実、信頼感、安定感、調和、暖かさ、根、土、重苦しい感情などを意味します。そして、明るく美しい茶色の夢は、健康運および金運が上昇することを暗示しています。 一方、暗く汚い茶色の夢は、体調不良を暗示しています。そして、金色の蛇や黄色の蛇が現れる夢は、あなたの金運がアップすることを暗示する吉夢です。茶色の蛇が現れる夢も、金色の蛇や黄色の蛇にはやや劣りますが、同様の意味があります。

また、夢の中の蛙は、成長、進化、物事の転換点などの象徴であり、蛙が蛇に噛まれる夢は、あなたが転換点にいますが、周囲の人の執念深さや誘惑に惑わされて違和感を感じていたり、ストレスを抱えていたりすることを暗示しています。そして、蛇に囲まれて身動きが取れない夢は、あなたが孤立していたり、あなたに危険が迫っていたりしますが、あなたが何の対策も取っていなかったり、何の準備もできていなかったりして、 身動きが取れない状態に陥ってしまう可能性が高まっていることを暗示しています。 孤立していると感じた場合には、自ら心を開いて周囲の人に働きかける努力をしましょう。また、不測の事態に備えてしっかり準備をしておきましょう。

10541.夢占い ヘビとカエル 

りゅうさん 福岡県 / 30歳 / 男性 -   パスワード:
  2月13日の夜見た夢です。
去年引っ越ししたのですが、前の家に帰る途中に家の近くの道路に落ち葉が積もっていて、そこに近づくと落ち葉から茶色のウシガエルが飛び出して来ました。びっくりしていると、もーと鳴いて、ピョンピョン跳ねながら自分の前を通りすぎました。そして、自分が前に進むと今度は頭が少し膨らんでいる(コブラ的な)茶色の模様付きのヘビがまた落ち葉から三匹飛び出して来ました。また驚いているとこちらに三匹とも近づいてきたので、避けながら進むと先程のウシガエルに噛みついていました。先に数メートル進むとまた落ち葉から茶色の同じようなヘビが一匹出て来てこちらに向かってきました。後ろにもウシガエルに噛みついている先程のヘビがいたので囲まれてどうにか逃げようとしたときに目が覚めました。場面は昼間でした。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ3(全 3メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。