ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

絶縁した友人と再会する夢(ID:10787)- 夢占い掲示板

メッセージ10787.絶縁した友人と再会する夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>絶縁した友人と再会する夢(ID:10787)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

絶縁した友人と再会する夢(ID:10787)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ダイナマイトさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10787.絶縁した友人と再会する夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10787に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11069.絶縁した友人と再会する夢 : メッセージ10787に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  メール、ハガキ、ファクス、ラインのメッセージなどは、手紙に比較して手軽に送れることから、手紙に比較してポジティブな感情や行動を表す傾向があります。 このため、内容が明確ではないメール、ハガキ、ファクス、ラインのメッセージなどをもらう夢は、人間関係や恋愛関係が進展する可能性が高いことを暗示すると考えて良いでしょう。

また、着信拒否をするぐらい嫌いだった人と再会して普通にしゃべっていたり、仲良くしていたりする夢は、絶縁した友人も含めてあなたの人間関係が悪化していて、その人達との人間関係を修正しようと努力していたり、努力しなければいけないと感じていたりすることを示唆しています。過去のわだかまりにこだわらず、あなたの優しさや思いやりを発揮することが、あなたの未来を切り開く鍵となるでしょう。

10787.絶縁した友人と再会する夢 

ダイナマイトさん 大阪府 / 24歳 / 男性 -   パスワード:
  最近、絶縁した友人がいます。単純にいうとめんどくさいからですが…友人には全て着信拒否しているはずなのにLINEがきます。2カ月近くになって着信拒否とブロックをしてるはずのその友人からLINEが来ますがその文章は意外と普通で内容は忘れましたが「何か面白いもの見つけた」といった感じの何も違和感の感じない内容でした。久々なのにそれといったリアクションもなく寧ろ奇妙でした。次の瞬間電話がかかってきます→僕は出ました。何か面白いもの見つけた、ていう感じの事を言われましたが、友人からすればだいたい週に1回ぐらい会っていたのが、2カ月近くたって漸く電話が繋がったはずなのに、飄々としゃべっているのが不思議でした。そして僕はその友人と会うことになるのですが、友人は久々に会ったのにかかわらず何のリアクションもなくそのまんま飄々と普通に何かをしゃべっていました。僕の方も何も言いませんでしたが。

現実の世界では実際に会った時、そんな事はないのだと思いますが。実際に会った時、どんな感じになるかはわかりませんが、その友人が久々に自分と再会して違和感を感じない理由に意味はありますか?

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。