ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

ご回答ありがとうございます(ID:10785)- 夢占い掲示板

メッセージ10785.ご回答ありがとうございます
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>ご回答ありがとうございます(ID:10785)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

ご回答ありがとうございます(ID:10785)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ダイナマイトさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10785.ご回答ありがとうございます』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10785に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ3(全 3メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11068.二万円札などあり得ない紙幣の夢 : メッセージ10785に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  二万円札や五万円札などあり得ない紙幣の夢は、他にはない唯一無二の恋人や家族からの愛情を意味しています。二万円札で支払おうとしていますので、あなたが受けている愛情を放棄しようとしていたり、愛情に気が付いていなかったりすることを暗示しています。「二万円札を出すとお釣りがすごくてもったいないよ~」と言うコンビニ店員の言葉は、あなたの心の声でしょう。

10785.ご回答ありがとうございます : ゆめさんのメッセージ10778 に対する返信 

ダイナマイトさん 大阪府 / 24歳 / 男性 -   パスワード:
  二万円札のことにはふれていなかったですが、カレンダーの日付がおかしいみたいにそういう意味はなかったのですね。 その時期は、まあ今もですが、凄く生活が忙しくなった時期でダラダラしていられる余裕はなかったですが。生々しい夢だった割にはあまりしっくりきませんでした。

10778.一人でコンビニにいる夢・名刺を受け取る夢 : ダイナマイトさんのメッセージ10530 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  何処にでもあり便利なコンビニエンスストア(コンビニ)は手抜きや割り切った関係などの象徴です。そして、一人でコンビニにいる夢は、あなたが自分自身や家族に甘え、整理整頓や掃除が疎かになっていたり、食事や睡眠が不規則になっていたりすることを示唆する警告夢です。 また、あなたが明確な目標を持たず、ダラダラした日々を過ごしていることを警告している場合もあるでしょう。 規則正しい生活とバランスの取れた食事を心がけ、明確な目標を持てるよう努力しましょう。

また、お札やお金に執着する夢は、あなたが愛情不足による欲求不満状態に陥っていて、強く愛情を求めていることを暗示しています。

夢の中の名刺は、地位、名誉、個性、自信など社会における自分の立場の象徴です。そして、名刺を受け取る夢は、あなたが強力なパートナーと出会うことを暗示しています。主に学業や仕事で強い味方となってくれるパートナーが出現するでしょう。

また、聞いたことのない名前が夢に出てきた場合は、近いうちに現実の世界で同名の人と出会う予知夢の場合があります。人生のパートナーや仕事の大事なパートナーなど、あなたに取って重要な人となるでしょう。夢の中で中国人と思っているようですが、『錯覚』であれば勘違いの可能性もあるでしょう。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ3(全 3メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。