ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

保育園の夢・セクシーな女性の夢・虐待の夢(ID:10777)- 夢占い掲示板

メッセージ10777.保育園の夢・セクシーな女性の夢・虐待の夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>保育園の夢・セクシーな女性の夢・虐待の夢(ID:10777)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

保育園の夢・セクシーな女性の夢・虐待の夢(ID:10777)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10777.保育園の夢・セクシーな女性の夢・虐待の夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10777に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10777.保育園の夢・セクシーな女性の夢・虐待の夢 : マホロさんのメッセージ10524 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  夢の中の幼稚園や保育園は、人間関係や恋愛関係、協調性、幼少期の記憶、物事に取り組む姿勢、育成すべきもの、家庭の状況などの象徴です。そして、(卒園した)幼稚園や保育園を訪れる夢は、あなたが人として大切な協調性や物事に取り組む姿勢などを忘れ、 これらをもう一度勉強したり、取り戻したりしたいと思っていることを暗示しています。 今一度、協調性や物事に取り組む姿勢などをしっかり思い出し、人間関係や恋愛関係を円滑にして行けば、あなたが抱えている問題や課題はスムーズに進展するでしょう。また、何かを忘れる夢は、あなたが大事なことを忘れていたり、忘れたい物があったり、あるいは逆に忘れた物に象徴される物事に執着していたりすることを暗示しています。

女性が見る妖艶でセクシーな女性の夢や女性が下着姿でいる夢は、あなたに恋のライバルが出現したり、あなたが自分に女性的な魅力が不足していると思っていたりすることを暗示しています。 自分の女性的な魅力を磨くことにより、『自分の女性的な魅力は誰にも負けない』というくらいの自信を取り戻しましょう。

また、いじめや虐待は、人間関係の変化やストレス、過去のトラウマなどの象徴であり、無視は真実からの逃避、人間関係のストレス、孤立感などの象徴です。いじめや虐待を見る夢は、過去にいじめたり、虐待されたりしたトラウマが夢となって現れる場合もありますが、必ずしもそればかりではありません。人を虐待する夢や人が虐待される夢は、動物を虐待する夢や動物が虐待される夢と同様、自分の中にある動物的な攻撃性や性欲を抑制し過ぎていたり、仕事や人間関係のストレスにより抑うつ状態に陥っていたりすることを暗示しています。 自分の攻撃性や性欲を抑制し過ぎていると感じた場合には、自分の本能である攻撃性や性欲の存在を認め、少し解放してあげると楽になるでしょう。 また、ストレスが溜まっている場合には、このまま放置すれば心の病に陥る可能性がありますので、休養を取りリラックスする必要がありそうです。

やせ衰えた老人の夢は、あなたの疲労や病気による健康の悪化を暗示しています。 働きすぎの場合には休養をとり、健康に不安がある場合には健康診断を受けるのがよいでしょう。また、小遣いをせびられる老人の夢や誘拐、拉致、暴行、性的暴行された幼女の夢は、上述の人が虐待される夢と同様の意味があると考えて良いでしょう。

10524.H30.2/10-2/12に見た夢 

マホロさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  おはようございます。
診断をお願い致します。
ここ数日は犯罪めいた夢や胸糞の悪くなる夢ばかりを見たようです。

■美味しそうな果実紅茶を保育園に忘れる
・ガラスのティーポットに新鮮でよく熟れた桃や林檎などの果実を切って、その中に熱い紅茶を注いだものを保育園に置いたまま忘れてしまう(何故、保育園に居るのかは解らない)
・保育園は無人で誰も居ないが、他の方も何かしら飲み物や食べ物を出していたらしく、テーブルに手付かずの飲食物がある
・帰宅してから一口も飲まずに忘れてしまったと気付く、せっかく美味しそうに作ったのにと少し悔やむ
Q.無人の保育園には意味があるのですか?

■黒人女性の娼婦達・暴行を受けた女性の撮影
・立ちんぼのような黒人女性が何人か居る(リアーナそっくりの長身美女など美女ばかり)、皆美しくスタイル抜群で派手な毛皮を露出の多い薄着の上に着ている
・廃墟のような建物の中に女性達がまばらに居る
・アメリカンドリームを夢見て、皆此処に来たらしい(時代が古いのかもしれない)
・満足な教育を受けておらず、廃墟内で教材費の小銭を払っている、皆努力して独学で勉強しているらしい
(中略:細切れ睡眠で続き)
・仲間の1人が集団に暴行を受けたらしく、痛々しい傷だらけの姿で座り込んでいる
・特に顔と胸元の大きな切り傷や、鉄を熱して付けたような焼印が目立つ(夢でもあまりに痛ましくて辛く感じた)
・仲間割れか相手の客か、暴行犯は解らない
・仲間内で証拠映像を撮影して、それを元に被害状況を申告しようとしているが、その風景撮影すらとても痛々しい
Q.胸と顔の大きな切り傷や焼印が特に気になります。
どのような意味・暗示がありますか?
黒人女性は皆、美女でセクシーでした。
暴行被害に遭った女性は一際美しい顔をしていました。

■お見舞いではなく小遣いをせびる男の子
・痩せ細ったお爺さんが病院のベッドに寝ている、元気がなく弱っている
・孫らしき小さな男の子がまとわりついて小遣いをせびる
・お祭りがあるらしく、そのお金欲しさにお見舞いと称して小遣いをせびりに来た様子、お爺さんを労ることはない
・おじいさんは出来る限りの小遣いを渡すが「足りない、もっと頂戴」と離れない
・おじいさんは「勘弁してちょうだい、おじいちゃんもう死ぬんだから」と弱々しく云う(夢でも悲しく切ない)
・それでも、まとわりついて離れない
(ここで苛立って「死ね!」と寝言を叫んで起きた)
Q.この夢はお見舞いする夢ですか?お見舞いされる夢ですか?
憎たらしい子供にはどんな意味がありますか?

■幼女を拉致・暴行して親元に届ける男
・タクシーに乗る西田敏行(何かのお偉いさん)が「魔女が好きでね」と云って、帰宅途中の幼女を誘拐、拉致、暴行、性的暴行を加えた上でわざと親元に返す
・数年後にまた入浴セットを持って男が現れる、入浴セットは事件のキーになるアイテムのようで幼女とその姉(2歳違いくらい)は怯える
・何かで姉が妹をたしなめる、妹が事件の真相を語り出す
(痛ましい内容のようだが夢ではどんな内容か判別出来なかった)

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。