ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

呼吸困難で倒れる夢・飛行機の出発時刻に遅刻する夢(ID:10710)- 夢占い掲示板

メッセージ10710.呼吸困難で倒れる夢・飛行機の出発時刻に遅刻する夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>呼吸困難で倒れる夢・飛行機の出発時刻に遅刻する夢(ID:10710)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

呼吸困難で倒れる夢・飛行機の出発時刻に遅刻する夢(ID:10710)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10710.呼吸困難で倒れる夢・飛行機の出発時刻に遅刻する夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10710に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10710.呼吸困難で倒れる夢・飛行機の出発時刻に遅刻する夢 : mmさんのメッセージ10446 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  電車はあなたを目的地まで運んでくれる交通手段ですので、あなたの人生の歩みを象徴しています。そして、呼吸困難など息苦しくなって倒れる夢や胸が苦しくなって倒れる夢は、あなたが対人関係や恋愛関係の悩みを抱えていて、自分の感情を押し殺し、本当に苦しい状態に陥って葛藤していることを暗示しています。 心身共に疲弊し、病に陥る可能性がありますので、もう少し自分の感情を表現するよう努力すると共に、親しい友達に打ち明けたり、旅行に行ったりしてリラックスしましょう。 また、あなたの潜在意識が失恋の予兆を感じ取り、現実逃避している可能性もありますので、現実を直視して恋人としっかり話し合ってみましょう。

また、大空を自由に飛び回ることができる飛行機は自由、野心、チャレンジ精神、冒険心、旅立ちなどの象徴であり、夢の中の遅刻は、チャンスを逃すこと、成すべき物事からの逃避、信用の喪失、準備の必要性、時間の大切さなどの象徴です。そして、飛行機の出発時刻に遅刻する夢は、あなたにはチャレンジ精神、冒険心、自立心などが乏しく、また自分の実力にも自信が持てないため、成すべき物事の責任から逃れたいという気持ちが強いことを暗示しています。 あなたはネガティブ思考が先行していて、本来自分が成すべき物事に集中できていなかったり、本気で取り組んでいなかったり、逃げ腰であったりしますので、 このままではチャンスを逃したり、信用を失ったりする可能性が高いでしょう。 チャンスが近づいていることを自覚し、ポジティブ思考に切り替えると共に、気持ちを引き締めて積極的に自分が成すべき物事に取り組めば、チャンスを掴むことができるでしょう。

10446.電車で呼吸困難で倒れる夢 

mmさん 東京都 / 23歳 / 女性 -   パスワード:
  夢で電車で具合が悪くて倒れた後、また別のシーンに移り呼吸困難で倒れた夢を見ました。

呼吸困難で倒れた時は、周りにいた若い男性の方3人が介抱してくれて、なぜか空港のベンチまで送ってくれました。笑
そこで私は空港の飛行機に乗る点呼に遅れてしまい、乗る予定だった飛行機の一個後の便に乗ることになり、そこで夢は終わりました。

あまりいい夢ではないと思うのですが、どのようなことを呈示してる夢でしょうか?

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。