ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

海にまつわる夢ふたつ(ID:10675)- 夢占い掲示板

メッセージ10675.海にまつわる夢ふたつ
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>海にまつわる夢ふたつ(ID:10675)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

海にまつわる夢ふたつ(ID:10675)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ラズリパイドさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10675.海にまつわる夢ふたつ』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10675に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10977.イミテーションの宝石の夢・崖崩れ防止用の金網が錆びている夢・ペンギンが脱走する夢 : メッセージ10675に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  美しく光り輝く夢の中の宝石は、愛と魅力、価値ある創造力、潜在能力の象徴です。しかし、イミテーションの宝石が印象的な夢は、あなたが真実の愛、自分の魅力、自分の創造力、自分の潜在能力などに対して、疑問を抱いていたり、疑っていたりすることを暗示しています。

また、夢の中の崖(がけ)崩れは、あなたの前に立ちはだかる障害、トラブル、事故などの象徴であり、崖崩れ防止用の金網は、これらを防ぐものや防ごうとするあなたの努力の象徴です。このため、崖崩れ防止用の金網が錆びたり、崩れたりしている夢は、あなたが怠惰であったり、人間関係や恋愛関係に無頓着であったりするため、あなたの前に立ちはだかる障害、トラブル、事故などを未然に防ぐことができなくなっていることを暗示しています。

極寒の地域に生息していることが多く、過酷な環境に耐えなければならない夢の中のペンギンは、重く冷たい感情や孤独感などの象徴ですが、その一方で、コミカルな動きをするペンギンは、愛らしいものや人気者の象徴でもあります。そして、ペンギンが脱走する夢は、あなたが重く冷たい感情や孤独感などから開放され、自由になりたいという願望を抱いていることを暗示しています。しかし、願望を抱くだけでは何も進展しないでしょう。衝動的な言動により周囲を混乱させる可能性がありますので、自分の言動には十分注意しましょう。 また、自由になりたいという意志を強く持ち、具体的な計画を立ててから行動を起こしましょう。

10675.海にまつわる夢ふたつ 

ラズリパイドさん 兵庫県 / 24歳 / 女性 -   パスワード:
  最近続けてみた夢です。診断おねがいします。

・海岸の崖下を歩いているとアクリル製やレジンでできた作り物の宝石が散らばっている。崖の岩肌を見るとネズミが出入りする穴が開いていて向こうに抜けられると思って岩肌を掘ると作り物の宝石がごろごろ出てきた。

・防波堤を歩いていると錆びて大きく崩れたがけ崩れ防止の金網があり、その中にペンギンの群れがいる。金網の裂け目から雛ペンギンが出てこようとするので手で押さえてとめて、男の人が近づいてきたのでその人と一緒に親ペンギンも金網の外に出そうとした。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。