ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

電話の着信拒否の夢(ID:10630)- 夢占い掲示板

メッセージ10630.電話の着信拒否の夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>電話の着信拒否の夢(ID:10630)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

電話の着信拒否の夢(ID:10630)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ダイナマイトさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10630.電話の着信拒否の夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10630に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10928.電話で着信拒否をする夢・からくり屋敷の夢 : メッセージ10630に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  電話で着信拒否をする夢は、あなたが着信拒否をした人の意見を聞きたくないと思っていたり、その人と関わりを持ちたくないと思っていたりすることを暗示しています。 あなたが、その人を誤解していたり、偏見を持っていたり、あるいはその人に対して後ろめたいという気持ちを抱えていたりするのかも知れません。 その人を多面的に見るように心がければ、次第にその人の良い面も見えてくるでしょう。

また、生年月日、電話番号、車のナンバープレートなど、各個人には特定の数字にこだわりを持っている方が結構います。このため、数字に関する夢は、個人のこだわりが反映されることがあり、一概にある数字から意味を読み取ることが難しい場合もあります。一般的に、数字の0は、無と未知の可能性を意味します。このため、0の印象が強い夢は、全てを失って無になることを暗示する凶兆と、そこから再生する未知の可能性を暗示する吉兆の両方を意味しています。また、数字の1は、物事の始まり、トップ、男性を意味します。 このため、1の印象が強い夢は、『トップになりたい』、『人の上に建ちたい』という気持ちを暗示しています。

エレベーターで上がる夢は、あなたが苦労をすることなく目標を達成したり、願いが叶ったりして、あなたが置かれている環境が急激に良くなることを暗示しています。 しかし、エレベーターで上がっていても不快感や違和感があるようなら、目標を達成したと思ったり、願いが叶ったと思ったりするのは一時的であり、 あなたが変化の速さに対応しきれずチャンスを逃してしまう可能性を暗示しています。 変化に対応できるよう、情報の収集と分析など地道な努力を怠らないようにしましょう。
エレベーターで誰かと一緒に上がる夢であれば、その人の協力により目標を達成することを暗示しています。 また、エレベーターで一緒に上がる人が異性であれば、その異性との恋が成就することを暗示している可能性が高くなります。

からくり屋敷の夢は、あなたが自分自身の言動を不思議に思っていたり、自分の意外な才能に驚いていたりすることを暗示しています。 また、人間の体や宇宙のしくみなどに対して神秘性を感じていることを暗示する場合もあります。

10630.電話の着信拒否の夢 

ダイナマイトさん 大阪府 / 24歳 / 男性 -   パスワード:
  知り合いの若い男性Dと偶然出会う夢です。場所はなぜかアパレルショップのようでした。何年かは会っていなかったのでそれなりに懐かしい、という感じにお互いなります。知り合いのDは「電話着信拒否してるよね?何か抵抗でもあった?」というようなことを聞いています。僕は着信拒否したかもしれないので少しごまかしたりします(実際は、着信拒否はしていませんが環境がしんどくて知り合いのDごと全てLINEをブロックしたことはあります)LINEのことは聞いてきませんでした。さらに知り合いのDはお前のアドレス帳の番号は000だっけ001だっけと聞いてきます。一瞬何のことかわからなかったですが実際自分のプロフィールの番号だと認識しました。実際はプロフィールに番号などないのでしょうが。また調べとくわ、と知り合いのDは言いそして別れました。
アパレルショップの上はマンションであり、エレベーターで10階まで上がりました。そして何号室かに自分の家がありました。実際と自分の家がことなってるのですが。室内は、如何にもからくり屋敷でした。また、2階にも部屋があるようでした。
エレベーターでは複数のおばさんたちが乗っていたのですが年老いた知り合いのSが紛れていました。そのSは認知症で、外出もしないのですがここでは杖を持ってエレベーターに乗っていました。エレベーターはかなり広かったです。マンションは高級でも古くもない感じでした。以上です。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。