ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

鯛を釣る夢・洋館が印象的な夢・楽しい気分で踊る夢(ID:10607)- 夢占い掲示板

メッセージ10607.鯛を釣る夢・洋館が印象的な夢・楽しい気分で踊る夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>鯛を釣る夢・洋館が印象的な夢・楽しい気分で踊る夢(ID:10607)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

鯛を釣る夢・洋館が印象的な夢・楽しい気分で踊る夢(ID:10607)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10607.鯛を釣る夢・洋館が印象的な夢・楽しい気分で踊る夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10607に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10607.鯛を釣る夢・洋館が印象的な夢・楽しい気分で踊る夢 : にゃーんさんのメッセージ10322 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  魚を釣る夢は幸運の到来を告げる吉夢です。 特に、澄んだ水の中から鯛や鯉を釣る夢は、玉の輿に乗ったり、大きな財産を獲得したりするなど大きな幸運を掴むことを暗示しています。

洋館が印象的な夢は、外国の美しい街並みや建物が印象的な夢に類似していて、あなたが環境の変化を求めており、近いうちに自ら進んで環境の変化を作りだすことを暗示しています。 そして、この変化により大成功を収める可能性が高まっていますので、このまま努力を継続しましょう。 また、精密に積み上げられた洋館の煉瓦造りが印象的な夢であれば、あなたの緻密な論理的思考が成功を勝ち取る鍵であることを暗示しています。

ドレスを着ている夢は、あなたの女性的な魅力が高まり恋愛運が上昇していることを暗示しています。そして、楽しい気分で踊る夢や上手に踊る夢は、あなたの思い通りに恋愛や人間関係が進展することを暗示しています。 同性と楽しい気分で踊っているのであれば、仕事や趣味で良いパートナーや友達ができることを暗示しています。 また、異性と楽しい気分で踊っているのであれば、新たな恋愛が始まったり、恋人との仲が深まったりすることを暗示しています。ただし、ダンスの相手が片思いの人である場合は、殆どの場合が片思いの人とダンスをしたい、仲良くしたいという願望を暗示しています。

10322.鯛を一本釣り 

にゃーんさん 愛知県 / 38歳 / 女性 -   パスワード:
  船長や船員の乗るかなり最新の漁船で私は素人参加で大きな鯛を勢いよく一本釣り。海は穏やか。釣り上げた鯛をまな板に乗せ脳みそをその場でさばいて食べようといきなりする。普段そんな野蛮な行動など思いもしないのに。ためらいなしで。口にうす黒い脳みそを入れたかと思ったら、ご飯でがっかり。

上から眺めてるのは
天井が高い洋館の社交広間。
大型の豪華な調度品シャンデリアが2、3。広間の端に宮殿のような絢爛な階段、大勢の男女、燕尾服に白いドレス、私は金色に輝いてる白いドレスで胸が大きい。片思いの男性をひっぱり、舞台中央へ一緒にダンスを誘って軽快に進む。男性はやや尻込みしていたが踊り出すとふわりと右手を差し出した。

病気の女。わめきだした。私は生クリームを手にしており吸い上げている。


【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。