ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

H30.2/13に見た夢(一部のみ)(ID:10533)- 夢占い掲示板

メッセージ10533.H30.2/13に見た夢(一部のみ)
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>H30.2/13に見た夢(一部のみ)(ID:10533)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

H30.2/13に見た夢(一部のみ)(ID:10533)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、マホロさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10533.H30.2/13に見た夢(一部のみ)』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10533に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10784.ヤクザが現れる夢・子供が人を裏切る夢・女装して違和感を感じない夢 : メッセージ10533に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  ヤクザが現れる夢は、あなたが争いごとや想定外のトラブルに巻き込まれることを暗示しています。 あなたの態度が横柄だったり、喧嘩腰だったりする可能性がありますので、柔らかい心を持って人と接する努力をしましょう。また、たこ焼きやお好み焼きも含めてファーストフードの夢は、あなたが、気軽に得られる愛や性的快楽を求めていることを暗示しています。さらい、俳優にが現れる夢は、あなたが人から賞賛されたり注目されたいと望んでいることを暗示しています。周囲の人と接する際に、真の自分を隠して俳優や女優と同じように役割を演じていることも暗示しています。

お金を盗む夢や財布を盗む夢は、あなたの金運が低下していることを暗示しています。 あなたが大切にしているものを失くしたり、盗まれたりして、思わぬ出費が伴う可能性を示唆していますので注意しましょう。また、動物や人の大量虐殺の夢は、あなたが自分の地位や存在を脅かす人や出来事に対して不安や脅威を感じていたり、親や上司に厳しく管理されていたり、 あるいは過労や仕事のノルマに追われたりしてストレスを溜め込み、抑うつ状態に陥っていたり、心の病に陥りかけていたりすることを暗示しています。

実家が印象的な夢は、あなたが心機一転して、人生を再スタートしようとしていることを暗示しています。そして、暗い印象の実家の夢であれば、あなたがネガティブ思考であり、運気も低迷気味であるため、なかなか再スタートができないことを暗示しています。

さらに、犬の子宮をナイフで取り出すなど狂った人や精神異常者が攻撃的な夢は、対人関係や恋愛関係のもつれ、あるいは病気や事故など、突発的な不測の事態が起こることを暗示しています。

夢の中の子供は、無邪気さ、頭の柔らかさ、ナイーブさ、依存心、育成すべきものなどの象徴です。その無邪気でナイーブな子供が計算高かったり、人を裏切ったりする夢は、あなたが人間不信に陥っていたり、あなたが周囲の人に追い詰められて逆に人を騙したり、人に嘘をついたりする事態に陥ったり、あるいはあなたが人の意見や根拠のない噂に振り回されて精神的に疲労していたりすることを暗示しています。普通の人が計算高かったり、人を裏切ったりする夢に比較してさらにこの意味が強調されていて、あなたが受けるショックやダメージが大きいことを示唆し、あなたの嘘によりトラブルが勃発することを暗示する場合もありますので注意しましょう。そして、これらの夢は、あなたが置かれていた複雑な家庭環境や、現在の環境が大きく影響していると考えられるでしょう。

夢の中の女性はあなた自身と考えられ、女性が見る男性になる夢は、あなたが男性的な考え方を必要としていたり、男性的な考え方に憧れていたりすることを暗示しています。 あなたが必要としていたり憧れたりしている考え方は、有能な若い男性の考え方であったり、冷静で落ち着いた男性の考え方であったり、様々なケースがあるでしょう。

また、夢の中の女装は、女性らしさ、優しさ、思いやりなどの象徴です。そして、女装して違和感を感じない夢は、あなたは、本来、人に対する優しく、思いやりがある人であることを暗示しています。そして、その優しさや思いやりを前面に出して行けば、運気も向上して行くことを示唆しています。

10533.H30.2/13に見た夢(一部のみ) 

マホロさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  おはようございます。
今日は昨日に増して胸糞悪い夢でした。動悸がします。
どの場面も息が詰まって切なく悲しいです。

■追われている男女・大金を奪う・子犬を撲殺する父親
・車で逃走している男女(恋人同士)、 運転する男は濱田岳、 組織か何かを裏切ったか大金を持ち逃げした様子
・逃走途中で教会に入る(運営は暴力団)、山田孝之がヤク中っぽい迎え人で出てくる
・男女の手にはカップ焼きそばの麺があるが「そんな粗末なもんは要らねえよ」と云われ、テーブルに組員らしき男性数人が焼きたて(というか焼いている最中の)美味しそうなたこ焼き、お好み焼きを振舞う、男女にとって久々のまともな食事
(それを見ている男女の女性視線:まだ食べてはいない)
・自分が助かる為に男性が女性を騙して売る(手渡そうとする)

(中略:続き)
・教会の運営が暴力団と知り、逃走資金として女性が大金を盗む
・教会には身寄りのないぞんざいに扱われている幼女が居る、女性は奪ったお金が入ったバッグから無造作にお金を取り、幼女に手渡す
・「きっとこれがあなたを救う日が来るから」と云って裸の札束を手渡すが、幼女は健気で純粋な子供ではなく、組員に女性のことをあっさり告げ口する
・女性は教会から逃げて実家に行く
・実家は粗末で貧しい長屋、娘である女性を中に入れる
・女性が実家に居た頃から父親が狂っていて、愛くるしい子犬を拾ってきては風呂場でゴルフバッドで撲殺する、血が出る、子犬の死骸(可哀想で見ていて辛い)
・逃げてきた日も子犬を撲殺した、女性はそれが耐えられない
・過去に女性はそんな父親から逃れる為に実家を出ている

(中略:続き)
・女性は男になっている、男になって女装している(キリアン・マーフィー)
・メイクルームで布を広げると、殺して綺麗に洗ったプードル犬(メス)が包まれている
・そのプードル犬の子宮をナイフで取り出して妖しく微笑む(数々のトラウマが女性を狂気的にさせたようで、夢でも悲しくて堪らない)

Q.私の夢には可憐で弱々しく見せて、実はしたたかな子供や計算高く、愛情や情のない冷たい薄情な子供など、およそ子供らしくない嫌な子供が多く登場します。
本当に純粋で心が優しく、見た目も愛らしかったり綺麗な子供ほど、不幸な境遇にあります。
私にとって子供、という存在は何か一般的な解釈とは違う特別な存在なのでしょうか?
私の置かれていた複雑で全く愛情や情のない家庭環境が何か反映されていたりするのですか?

Q.女性が男性に変わり、その上で女装をしているまどろっこしい描写に意味はありますか?
弱い立場の犬を殺し、洗浄して持ち歩き、わざと他者との共有スペースであるメイクルームで子宮を取り出す異常行為は複雑な意味合いがあるのでしょうか?
特に子宮、というのが気に掛かります。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。