ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

父親に殴られて殺される夢(ID:10503)- 夢占い掲示板

メッセージ10503.父親に殴られて殺される夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>父親に殴られて殺される夢(ID:10503)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

父親に殴られて殺される夢(ID:10503)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10503.父親に殴られて殺される夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10503に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10503.父親に殴られて殺される夢 : たいちさんのメッセージ10241 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  自分が子供になる夢は、あなたが現実逃避願望を抱えていることを暗示し、男性が見る女性になる夢は、あなたが女性的な優しさや思いやりを必要としていたり、女性的な考え方やしなやかさに憧れていたりすることを暗示しています。

自分が殺される夢は、自分が死ぬ夢と同じ意味を持ち、あなたが人生の一区切りを迎え、新しい人生へ出発することを暗示する夢であり、仕事運、金運および恋愛運が共に向上することを暗示する吉夢です。 問題を抱えている人は、その問題の解決策が見つかり、苦しい状況から脱却できるでしょう。自分が死ぬ原因の中に、人生の再出発のヒントが含まれていることがあります。

人に殴られる夢は、喧嘩して殴られる夢と同様、極めて楽しい出来事が起こったり、仕事運や対人運が向上したりすることを暗示する吉夢です。 あなたの積極的な行動により運気が向上し、仕事が上手く回って、上司や先輩から引き立てを受けるチャンスに恵まれるでしょう。特に、父親に殴られて殺される夢ですので、あなたが親や上司などの権力者へ心配りをすることにより、権力者の引き立てを受けて昇進や昇給することを暗示する吉夢です。

また、悪戯(いたずら)する夢は、人間関係のストレスが溜まっているか、あるいは人間関係や恋愛関係を深めるチャンスが訪れているかのどちらかです。

10241.殺さる夢 

たいちさん 静岡県 / 25歳 / 男性 -   パスワード:
  普段は夢をあまり見ないので気になりました。お願いします。
自分が小学生ぐらいの少女で、散らかった家の中にいました。
いきなりその父親から、鈍器で頭を叩かれ殺されました。
しばらくして気づくと幽霊になっており、その家族に嫌がらせをしました。ですが、私を見ている少女がおり止められました。 以上です。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。