ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

女性が見る兄の夢・女性が見る知り合いの男性の夢(ID:10484)- 夢占い掲示板

メッセージ10484.女性が見る兄の夢・女性が見る知り合いの男性の夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>女性が見る兄の夢・女性が見る知り合いの男性の夢(ID:10484)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

女性が見る兄の夢・女性が見る知り合いの男性の夢(ID:10484)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10484.女性が見る兄の夢・女性が見る知り合いの男性の夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10484に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10484.女性が見る兄の夢・女性が見る知り合いの男性の夢 : ユリさんのメッセージ10223 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  今回の夢では、祖母に息子がいた夢ですが、祖母が母のようでしたので、あなたに兄がいる夢と考えられます。女性が見る兄の夢は、本来自分が持っている活発で外交的な性格が発揮されていることを暗示しています。人間関係で進展があるでしょう。また、理想の恋人を示唆することもあるようです。特に、兄と居て楽しい夢であれば、夢の中の兄は理想の恋人である可能性が高そうです。

また、女性が見る知り合いの男性の夢は、男性との人間関係や恋愛関係に対するあなたの感情や心配事を暗示しています。夢の中の知り合いの男性の表情や会話内容で判断できるでしょう。恐らく、あなたがその知り合い男性の中に、あなたの理想とする恋人の一面を見て、このような人が兄や恋人であったらいいなと、あなたの潜在意識が感じているのでしょう。

10223.知り合いが、生き別れのいとこ ?兄?になる夢 

ユリさん 東京都 / 22歳 / 女性 -   パスワード:
  こんにちは。鑑定お願いいたします。

まず夢に出て来たのは、わたしの祖母。
夢の始まりは、祖母が、祖父と結婚する前に1度結婚し、その時に子供がいたということをカミングアウトしたことから。そこでわたしに、いままであったことないけど、もう一人家族がいるんだよと話して来ました。
(もしかすると、この夢の中で祖母は母?になってたかもしれません。)
今まであったこともない、いとこ?兄?にあたる人がいることが判明しました。
そして祖母はこれから連れてくるねと言って車に乗りました。
その間はあまり覚えてないのですが、いろいろととまどいをかくせずおろおろいていた感じです。

そして祖母と一緒に車から降りて出て来たのは、わたしの知り合いの男性でした。
現実この男性とは、一度会場でお互いの顔を見ただけでそのときは直接の関わりはなく、後になって連絡を取り始めるようになっただけなので、直接話したことは未だない人(しかも既婚)です。
そしてわたしは、すごく気まずそうな顔をしながら、ああ、そうだったんだね。なんかそんな予感がしてた…と言ったような発言をしました。

そしてこの夢の中でも、わたしとその男性が現実と同じく知り合いという認識がお互いにありました。

覚えているのはここまでです。不思議すぎてずっと考えてしまい、煮え切りません。
どなたか解説よろしくお願いいたします。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。