ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

肩に無数の白い突起(ID:10476)- 夢占い掲示板

メッセージ10476.肩に無数の白い突起
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>肩に無数の白い突起(ID:10476)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

肩に無数の白い突起(ID:10476)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ぱみゅさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10476.肩に無数の白い突起』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10476に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10724.左肩に異物やトゲが生える夢 : メッセージ10476に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  夢の中の肩は、課せられた責任、体力や気力、重荷に耐える力強さ、社会的地位、プライドなどの象徴です。また、感情の左手と理性の右手 と言われるように、右半身は左脳に支配されていて、主に理性や論理あるいは言語機能の象徴であり、左半身は右脳に支配されていて、主に直感や本能の象徴です。そして、左が印象的な夢は、感情的あるいは受動的になっているため、周囲に流されやすい状況であることを暗示しています。

左肩に生えた白い突起は、異物であったりトゲであったりするのでしょう。左肩に異物やトゲが生える夢は、あなたが自分に課せられた責任が重いと感じていたり、プライドが高かったりして、感情的になったり、攻撃性が高まったりして人間関係が悪化していることを暗示しています。

10476.肩に無数の白い突起 

ぱみゅさん 栃木県 / 17歳 / 女性 -   パスワード:
  夢の中でふと左肩に目をやると無数の白い突起がびしーっと生えていました(猫の舌のような感じ)
触ってみると意外と柔らかい感じでした
とても気持ち悪かったです
夢診断よろしくお願いします

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。