ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

電車に乗り遅れる夢・電車を待つ夢・お金を借りる夢(ID:10472)- 夢占い掲示板

メッセージ10472.電車に乗り遅れる夢・電車を待つ夢・お金を借りる夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>電車に乗り遅れる夢・電車を待つ夢・お金を借りる夢(ID:10472)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

電車に乗り遅れる夢・電車を待つ夢・お金を借りる夢(ID:10472)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10472.電車に乗り遅れる夢・電車を待つ夢・お金を借りる夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10472に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10472.電車に乗り遅れる夢・電車を待つ夢・お金を借りる夢 : Happyさんのメッセージ10218 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  電車はあなたを目的地まで運んでくれる交通手段ですので、あなたの人生の歩みを象徴しています。その中でも、新幹線や特急電車は、鈍行電車よりも長距離を猛スピードで快適に運んでくれるため、ビジネスには不可欠な乗り物ですので、ビジネスや経済活動を伴う力強い人生の歩みを象徴していると考えて良いでしょう。

そして、電車に乗り遅れる夢は、あなたが油断していたり、仕事に集中できていなかったりして、大きなチャンスを逃してしまうことを暗示しています。 最終電車に乗り遅れる夢であれば、あなたがラストチャンスを掴み損ねることを暗示しています。 決して油断せず、日々、仕事に集中して好機会の到来を見逃さないようにしましょう。

また、駅のホームで電車を待つ夢は、あなたは日々の生活に物足りなさを感じていますが、不安や恐れなどにより自ら行動を起こせず、自分の支持者や援助者を待っていることを暗示しています。 自分の個性に自信を持ち、勇気を持って自ら行動を起こす必要があることを示唆する警告夢ですので、そのように行動するのが良いでしょう。また、電車が来ない夢は、あなたが孤立していたり、人を愛する喜びや性の喜びを感じられなかったりして、不安や焦りを抱えていることを暗示しています。電車を待って苛立つ夢であれば、あなたが世間から取り残される不安や焦りから、ストレスを抱えてイライラしていることを暗示しています。

お金を借りる夢は、受ける愛情が足りないと感じているのは勿論ですが、それに加えて危険を冒してまで愛情を手に入れたいと考えていることを暗示しています。 危険な誘惑に簡単に乗ってしまいますので、余程注意して生活する必要がありそうです。 過労による疲弊や健康管理に細心の注意を払う必要があるのは、お金が足りない夢と同様です。

10218.電車に忘れ物 

Happyさん 静岡県 / 45歳 / 女性 -   パスワード:
  よろしくお願いします。

出張で特急電車を使って遠方にいくことになり、新幹線のような雰囲気だがもっと足元が広く豪華な座席に座り、荷物を足元において楽しく旅をしていたのですが、他の車両を写真に撮って席に戻ろうとすると、一度車両を出たため、電車が行ってしまいました。
追いかけても当然乗れず、お財布、携帯、チケット、仕事の道具すべて電車と共にいってしまい、一文なしで誰にも連絡が取れず、仕事先の連絡等もなくて電話することも出来ず途方にくれるも、背中に大きなリュックを背負っていてその中にはお菓子や大して役にたたないものばかりが入っていました。
急いで駅の方に事情を話しますが、
うーーーん。連絡がとれないから諦めた方がいいけどねぇ。
と気のない返事にどうにかならないのかと次の電車を待っているのですが、なかなか来ません。
やっと来る頃になると、そこに並んでいた人たちがゾロゾロと歩き出して、なぜか広い通りを歩いている。
そこにいた女性に(名前を知っていた)5000円貸してほしいと頼んで借りると、さっきまで役にたたないものばかりしか入ってなかったリュックに1000円が入っていて持ち金が6000円に。

その先は思い出せませんがまだ続いていたように思います。

キーワードでも判断がつかず仕事にも絡む夢なので不安で。
どうぞ鑑定お願いします。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。