ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

太った男に監禁される夢・人に助けられる夢(ID:10462)- 夢占い掲示板

メッセージ10462.太った男に監禁される夢・人に助けられる夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>太った男に監禁される夢・人に助けられる夢(ID:10462)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

太った男に監禁される夢・人に助けられる夢(ID:10462)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10462.太った男に監禁される夢・人に助けられる夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10462に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10462.太った男に監禁される夢・人に助けられる夢 : ミロさんのメッセージ10210 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  太った男性の夢は、不摂生な生活習慣により健康を害することを暗示しています。 また、太った人や肥満の人を見て見苦しく思う夢は、太ることに対して罪悪感や恐怖を抱いていることを暗示しています。

そして、太った男に監禁される夢は、あなたの周囲にいる不摂生な生活習慣の男性に束縛されたり、その男性の影響により生活に窮屈さを感じていたりすることを暗示しています。

また、足(足首より先の部分)や脚(足首から骨盤までの部分)は人の体を支えていますので、足の夢や脚の夢はあなたの生活基盤の象徴です。そして、足や足の腱を切られる夢は、生活基盤を脅かされることを暗示しています。あなたは、このような問題から逃げたいと思っていますが、自信喪失に陥っていたり、体調不良になっていたりして問題が解決しないことを示唆する警告夢です。自分の能力を信じ、覚悟を持って問題に立ち向かえば、新たなアイデアが生まれたり、協力者が現れたりして問題を解決することは可能でしょう。

さらに、人に助けられる夢は、あなたの問題解決能力が不足していたり、精神疲労で判断力が鈍っていたりするため、誤った判断や選択をする可能性が高まっていることを示唆する警告夢です。 重大な判断をする必要がある場合には、信頼できる人に相談してアドバイスを求めましょう。

10210.怖い夢 

ミロさん 岩手県 / 26歳 / 女性 -   パスワード:
  夜、アパートで太った男に監禁され、足の腱も切られ身動きができない状態。
男が仲間を連れてくるために出ていった隙を狙いなんとかしてベランダに出てよじ登ったのは良いが、そこから落ちてしまう。
しかし、近くを車で通った某有名YouTuber(グループでやってる)に発見され保護してもらう。

という夢でした。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。