ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

幼馴染みの葬式の行列に並ぶ夢・香典を忘れる夢(ID:10430)- 夢占い掲示板

メッセージ10430.幼馴染みの葬式の行列に並ぶ夢・香典を忘れる夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>幼馴染みの葬式の行列に並ぶ夢・香典を忘れる夢(ID:10430)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

幼馴染みの葬式の行列に並ぶ夢・香典を忘れる夢(ID:10430)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10430.幼馴染みの葬式の行列に並ぶ夢・香典を忘れる夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10430に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10430.幼馴染みの葬式の行列に並ぶ夢・香典を忘れる夢 : さひさんのメッセージ10173 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  夢の中の幼馴染みは、現在の人間関係や恋愛関係の象徴であり、夢の中の葬式は人生の総決算や一区切りの象徴です。そして、葬式など儀式の行列に並ぶ夢は、良くも悪くも人間関係や恋愛関係に大きな変化があることを暗示しています。人間関係や恋愛関係の良い変化の場合には問題ありませんが、悪い変化の場合には、もめごとや争いごとが発展しないよう注意しましょう。

また、あなたが忘れ物をする夢は、以下の通りいくつかの意味があります。
・単に忘れ物をする夢は、あなたが大事なことを忘れていたり、大事なことに気が付いていなかったりすることを注意する警告夢である場合があります。
・うっかり何かを忘れる夢は、うっかり忘れた物に象徴される物事が振り出しに戻ることを暗示しています。
・忘れた物が印象的な夢は、忘れた物が象徴する物事が何かを暗示している場合もあります。

香典を忘れる夢ですので、あなたの周囲の人に不幸が迫っていることを暗示している可能性があるでしょう。

近くで稲妻が光る夢は、あなたの直観力が冴え、人生に大きな変化をもたらすような素晴らしい閃きがあることを暗示しています。稲妻と共に響く雷の夢は、あなたに大躍進のチャンスが到来することを暗示する吉夢です。 仕事運、金運および恋愛運の全てが好調に推移するでしょう。 あなたの行動力を活かして多くの人に働きかけたり、交友関係を広げたりすることにより、運気はより上昇するでしょう。ただし、雷が近くに落ちる夢は、あなたが人と対立したり、身内や友人が病気に陥ったりすることを暗示する凶夢ですので気をつけましょう。 特に、落雷で木が裂けたり、何かが破壊されたりする夢であれば、身内や友人の死など、あなたが精神的にショックを受けるような大きな出来事が起こることを暗示しています。なお、宝くじが当たる可能性は極めて低いと考えて良いでしょう。

10173.よろしくお願いします 

さひさん 東京都 / 29歳 / 女性 -   パスワード:
  初めて投稿します。診断お願いします。
最近印象的な夢をみます。

先日、幼馴染の葬式の夢を見ました。特に仲が良かったわけでもなく、今は全くの疎遠です。
幼馴染のその子とは会ったことない主人と共に参列していました。
参列というより、式場外で順番待ちしている夢で、幼馴染の姿は出てきませんでした。
その時に香典を忘れてきたことに気付き、コンビニを探して回る夢でした。
葬式の夢なのに悲壮感はなく、香典を探して回る時には楽しい気持ちさえあったような、不謹慎な夢でした。

そして今朝は、雷の夢を見ました。
断片的でよく覚えていないのですが、屋外で家から家へと行く途中、稲妻の光と共に落雷にあう夢でした。
自分は雷に打たれていませんが、目の前の知り合い(誰かはわかりませんが、知ってる人と思っていました)の傘に雷が落ち、痺れていました。
その夢も、悲壮感はありませんでした。はしゃいでるような夢です。

調べてみると、宝くじが当たるかもや、なにか大きな変化があるかもと書いてあるものもありました。
妊娠を希望しているので、授かっていればと思ってます。

詳しい鑑定をお聞かせください。
よろしくお願いします。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。