ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

地震速報を聞く夢・夜空を見て不安になる夢(ID:10426)- 夢占い掲示板

メッセージ10426.地震速報を聞く夢・夜空を見て不安になる夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>地震速報を聞く夢・夜空を見て不安になる夢(ID:10426)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

地震速報を聞く夢・夜空を見て不安になる夢(ID:10426)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10426.地震速報を聞く夢・夜空を見て不安になる夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10426に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10426.地震速報を聞く夢・夜空を見て不安になる夢 : mixさんのメッセージ10166 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  ラジオで地震速報を聞く夢やテレビで地震のニュースを見る夢は、近い将来、あなたに大きな変化が起こることを暗示しています。 そして、現在あなたが良い状況にいる場合や夢の印象が悪い場合には、悪い方向へ変化して恐怖感や不安な気持ちが増大することを示唆し、 逆に、現在あなたが悪い状況にいる場合や夢の印象が良い場合には、物事が好転して恐怖感や不安な気持ちがなくなることを示唆する吉夢と考えて良いでしょう。
さらに、地震速報を聞いたり、地震のニュースを見たりして驚いて嫌な予感がする夢は、悪い方向へ変化してネガティブな感情が高まることを暗示し、 地震速報を聞いたり、地震のニュースを見たりして驚いてワクワクする夢であれば、良い方向へ変化してポジティブな感情が高まることを暗示しています。 また、地震速報を聞いたり、地震のニュースを見たりして呆然としている夢であれば、あなたがこれから起こる大きな変化に対応する準備ができていなかったり、適応できなかったりすることを暗示しています。

また、夜空を見て不安になる夢は、あなたが心身共に疲れて弱気になっていることを暗示しています。 十分な休養を取り、英気を養いましょう。

10166.夢を鑑定してください 

mixさん 大阪府 / 23歳 / 女性 -   パスワード:
  夜寝ていると、町の防災無線から「南海トラフ地震が起きます。今すぐ北の方向へ逃げてください。」や、「妊婦などは速やかに高台へ」など、予知のような放送が何度も入り不気味に思いながら雨戸を開けて外を見ると夜のはずなのに妙に明るく赤紫の空が広がっていました。「なんという色…」と言いながら母親に「地震が起きるかも!確かにここのところ小さい揺れが続いてたもん!(←現実)」と説明しているところで目が覚めました。とても気味悪いです。こんな妙にリアルな夢は初めてです。予知夢や警告夢なのでしょうか…
鑑定お願いします。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。