ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

大量の線香の夢。(ID:10410)- 夢占い掲示板

メッセージ10410.大量の線香の夢。
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>大量の線香の夢。(ID:10410)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

大量の線香の夢。(ID:10410)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、とろさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10410.大量の線香の夢。』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10410に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10688.線香やロウソクの火が次々に燃え移る夢・消火活動をする夢 : メッセージ10410に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  夢の中の線香は、先祖に対する思いや先祖からの知らせの象徴であり、夢の中の蝋燭(ろうそく)は生命力や寿命の象徴です。また、夢の中の庭はあなたの心そのものや守るべき大切なものの象徴です。家の庭に大量の火のついた線香がある夢は、あなたが先祖に感謝しながら強い生命力を持って生活していることを暗示しています。

また、燃え盛る炎は情熱など自分の中に燃え盛る激しい感情の象徴であり、火が次々に燃え移る夢は、あなたの情熱や欲望が激しくなり過ぎていることを暗示しています。 少し冷静になって慎重に考えれば、問題解決の糸口が見えてくるかも知れません。

さらに、消火活動をする夢は、あなた自身が自制して、自分の情熱や欲望をうまく処理したり、問題を上手く解決したりすることを暗示する吉夢です。消火活動を一生懸命行う夢ほど、頑張って自制したり、問題解決に取り組んでいたりすることを示唆していますので、より良い運勢が期待できます。

10410.大量の線香の夢。 

とろさん 東京都 / 25歳 / 女性 -   パスワード:
  ゆめさんこんばんは。
とても印象に残る夢を見たので夢診断をお願いします。

家の庭に大量の火のついた線香がいたるところにささっている夢を見ました。
同時に洗濯物も干してあったので、火が燃え移ると危ないと思った私は庭のホースの水で線香の火を消していったのですが…
一旦火は消えるものの、すぐに火は復活。どうやら完全に燃えきるまでは線香の火は消せないようなので、私は全てが燃えきるまで洗濯物に燃え移りがないか見張ることにしました。
途中隣の家の庭にあるろうそくの火がこちらの線香に燃え移ってこちらの庭の畑(と言っても現実と同じく祖母が亡くなってからは何も植えてない土の部分なので作物などはありません)がいっきに燃え上がりましたが、それは急いでホースの水で消火しました。
洗濯物にも一度燃え移りましたがそれもすぐに消火して他への燃え移りをしないようにおさめました。

たくさんの線香、線香の火を消そうしている、完全に消すことができない、など調べてもこれらに該当するシチュエーションが無かったのでどう解釈すべきか分からず、お願いしました。
宜しくお願い致します。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。