ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

吹き飛ばされる夢・卵を食べるが不味い夢・吐き気を催す夢(ID:10384)- 夢占い掲示板

メッセージ10384.吹き飛ばされる夢・卵を食べるが不味い夢・吐き気を催す夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>吹き飛ばされる夢・卵を食べるが不味い夢・吐き気を催す夢(ID:10384)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

吹き飛ばされる夢・卵を食べるが不味い夢・吐き気を催す夢(ID:10384)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10384.吹き飛ばされる夢・卵を食べるが不味い夢・吐き気を催す夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10384に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10384.吹き飛ばされる夢・卵を食べるが不味い夢・吐き気を催す夢 : みーこさんのメッセージ10131 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  暴風や強風に吹き飛ばされる夢であれば、あなたがトラブルに巻き込まれて、挫折してしまったり、失望してしまったりすることを暗示しています。 トラブルから逃げることなく、事態が悪化する前に解決する努力をして、損失を最小限に抑えましょう。

夢の中で割れることや割ることは突然の変化の象徴です。そして、卵が割れる夢は、あなたが周囲の人から非難されたり、周囲の人と争いごとが起こったりしてあなたの可能性や潜在能力を十分伸ばすことができない事態に陥ってしまうことを暗示しています。 また、自分の意志で卵を割る夢であれば、あなたが自分の可能性や潜在能力あるいは壊れやすい人間関係などを放棄したいという不満がピークに達し、 実際に行動を起こして未来の可能性を自ら失くしてしまう可能性が高まっていることを暗示しています。

また、卵を食べるが不味い夢は、あなたが置かれた環境や人間関係に不満を抱いていて、自分の可能性や潜在能力を十分伸ばしきれず、 トラブルに遭遇したり、体調不良に陥ったりする可能性を暗示していますので注意しましょう。

そして、吐き気を催す夢は、あなたが様々な思いや問題を心に抱えこんでいることを暗示しています。 あなたの溜まった気持ちを言葉にして発する必要がありそうですので、信頼できる人に打ち明けてみましょう。

10131.今朝の卵の夢について。 

みーこさん 東京都 / 29歳 / 女性 -   パスワード:
  初めてまして(^^)
今朝見た夢が忘れられないので、検索してみたのですがイマイチわからず…

夢の意味がわかる方いらっしゃったら教えて頂きたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

前に旅行で行った田舎の街中を、魔法みたいに低く飛んでいる。(飛ばされている感覚)
あるお店の壁にぶつかるようにして止まる。

持っていた6こ入りの卵パックが割れてないか心配で開く。

一つの卵が真ん中に一周ヒビが入っている。
私はそれを生のまま口に割って食べてしまおうとするが、変な感覚がして吐き出す。

ぶつかったお店の女主人が出て来て、心配そうに話しかけてくる。

口に入れた小さなヒヨコが地面に落ちて、ゆっくりと、しっかり立ち上がった。

割れた殻の片方の中に、もう一羽のヒヨコがへばりついているが、動いてる様子はない。

私は口の中に残ったドロドロしたものが気持ち悪くて吐きそう。女主人に心配されている。

目が醒める。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。