ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

毒リンゴを食べる夢・麻薬や覚せい剤を使用する夢(ID:10329)- 夢占い掲示板

メッセージ10329.毒リンゴを食べる夢・麻薬や覚せい剤を使用する夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>毒リンゴを食べる夢・麻薬や覚せい剤を使用する夢(ID:10329)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

毒リンゴを食べる夢・麻薬や覚せい剤を使用する夢(ID:10329)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10329.毒リンゴを食べる夢・麻薬や覚せい剤を使用する夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10329に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10329.毒リンゴを食べる夢・麻薬や覚せい剤を使用する夢 : かにさんのメッセージ10089 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  林檎は危険な出来事や人物を暗示することもあります。特に、白雪姫でお馴染みの毒リンゴの夢はこの意味が強いので注意が必要です。 毒リンゴをもらう夢は、あなたの周囲にあなたを罠に嵌めたり、騙したりしようとしている危険人物がいることを暗示し、 毒リンゴを食べる夢は、あなたの警戒心が不足しているため、あなたが危険人物の罠にはまったり、騙されたりして苦しい立場に追い込まれることを示唆する警告夢です。

夢の中の麻薬の夢や覚せい剤は、心のよりどころや癒やしを求める心の象徴です。 したがって、麻薬や覚せい剤が出てくる夢の殆どは、あなたが日々の仕事に忙殺されて心身共に疲れていることを暗示し、自分を癒やしてくれるものを求めていることを意味しています。そして、麻薬や覚せい剤を使用する夢は、異質な存在を受け入れることを暗示しています。 しつこく交際を迫る異性を安易に受け入れてしまったり、危険な誘惑に安易に引っかかってしまい、とんでもない目に合う危険性を警告しています。 あなたが日々の仕事に忙殺されて心身共に疲れているため、判断力も鈍っているようです。 休養を取り、心身共にリラックスしてから的確に判断するようにしましょう。

10089.模様替えしてから変な夢 

かにさん 東京都 / 24歳 / 女性 -   パスワード:
  はじめまして、夢占いお願い致します。
昨日模様替えしてから変な夢を見ました。模様替えしたことにより見たのかはわからないですが、、、
夢の内容は、去年くらいまで仲良くしていた異性の友達(今は連絡も取っていない)とセブンイレブンに行き、その人にオススメのものがあるよと言われて買いました。それは毒りんごの絵が書いてあるチケットのようなものでレジに持っていくと青いりんごを手渡されました。りんごを持って大きいワゴン車にその人と乗りました。ワゴン車の中には他に何人もカップル?が居ました。他の人達が青りんごを食べているので私も食べました。食べた瞬間に脳に雷が走るような感覚でその後はフワフワとお酒に酔っているような感覚になりなぜかこれは薬物入りのりんごだと確信しました。異性の友達に「○○くんはこれよくやるの?」と聞くと「ううん、これやる時の服まだ洗濯に出したことないくらい最近だよ」とよく分からない事言っていました。目の前にいたカップルの女の子が酔っているような感じで男の子に甘えているのを見て、私もその異性の友達に甘えてしまいました。夢を見ている時薬物をやってしまったという罪悪感がすごくて信じ難くて気づいたら飛び起きていました。
長くなりましたが、夢占いお願い致します!

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。