ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

恋人と仲良くする夢・神主の言葉を聞く夢(ID:10320)- 夢占い掲示板

メッセージ10320.恋人と仲良くする夢・神主の言葉を聞く夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>恋人と仲良くする夢・神主の言葉を聞く夢(ID:10320)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

恋人と仲良くする夢・神主の言葉を聞く夢(ID:10320)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10320.恋人と仲良くする夢・神主の言葉を聞く夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10320に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10320.恋人と仲良くする夢・神主の言葉を聞く夢 : momoさんのメッセージ10083 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  恋人と仲良くする夢や恋人と結婚する夢は、あなたの願望が現れた逆夢であることが多く、恋人と喧嘩したり、恋人に浮気されたりすることを暗示しています。 また、恋人がいない人が見る恋人と仲良くする夢や恋人と結婚する夢は、あなたが好きな人や素敵な人と仲良くしたいという願望や結婚願望を抱いていることを暗示しています。 夢の中で素敵な恋愛や結婚をすることにより、相思相愛の恋人がいないというストレスを発散しているようです。 片思いの人がいる場合には、あなたが相手を好きだという気持ちが強すぎますので、この時期に積極的にアプローチすると失敗する可能性が高いでしょう。

神を見る夢や神に触れる夢は、あなたがポジティブ思考を持っていることを意味し、あなたがどんな状況に置かれていても幸運を導く吉夢です。 失恋した後に神を見る夢を見た場合には、あなたにはもっと素敵な相手との恋愛が待っていることを暗示しています。 また、仕事で苦境に立たされている場合でも、良いアイデアが浮かんだり、周囲の人に助けられ、良い結果に導かれるでしょう。

夢の中の蛙は、成長、進化、物事の転換点などの象徴です。そして、綺麗な蛙が現れる夢やかわいい蛙が現れる夢は、あなたが大きく成長するための絶好のチャンスが訪れていることを暗示しています。 蛙が大きければ賞金や財産を掴むチャンスであることを意味し、蛙が小さければ周囲の人から賞賛を浴びるチャンスであることを意味しています。

また、神社で神主や巫女と出会う夢は、あなたに偉大な英知が授けられることを暗示しています。新たなアイデアにより、困難を解決できたり、新たな道を切り開けたりするでしょう。神主や巫女が言葉を発したなら、それがあなたが抱えている問題解決のヒントになりますので、その言葉をしっかり思い出してみましょう。

10083.気分がいい神社の夢 

momoさん 東京都 / 39歳 / 女性 -   パスワード:
  異性と手を繋いで神社へ行く。
異性は知らない人だけど、夢の中では恋人っぽい感じなので、わたしはドキドキしている。
境内に御神体の石で出来た美しいグリーンのカエルの神様がいて、わたしはそれに触る。
お守り売場で、神主さん?のおじさんが、一緒にいた異性を見て「あなたは出世するよ〜」的なことを言う。
その異性は音楽の仕事をしていてピアノのCDを出していたので、わたしも嬉しくなって「良かったね〜」と言って笑う。
ちなみに現実は、当方独身で良い出会いを探しているところです。


【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。