ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

明るく美しい青色の蛇が現れる夢・龍が現れる夢(ID:10287)- 夢占い掲示板

メッセージ10287.明るく美しい青色の蛇が現れる夢・龍が現れる夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>明るく美しい青色の蛇が現れる夢・龍が現れる夢(ID:10287)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

明るく美しい青色の蛇が現れる夢・龍が現れる夢(ID:10287)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10287.明るく美しい青色の蛇が現れる夢・龍が現れる夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10287に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10287.明るく美しい青色の蛇が現れる夢・龍が現れる夢 : ももさんのメッセージ10056 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  一般的に、黒は、生命力の喪失、死、不安、絶望、孤独、抑圧、失望、障害、苦悩、悲しみなどを意味しますので、 黒蛇が現れる夢は、悪の化身とも呼ばれるくらい悪い意味を持つ蛇の意味が一層強調された夢と解釈できます。しかし、全く怖く感じていませんので、この意味の可能性は低いようです。

また、青色は副交感神経系を刺激し、リラックスや安心感を与え、若々しさ、冷静さ、知性、直観力、コミュニケーション力などを意味しますので、明るく美しい青色の夢は、仲間に助けられ、安らぎと発展が得られることを暗示していますので、明るく美しい青色の蛇が現れる夢は、あなたが強い生命力、治癒力、再生力、優れた知恵を持ち、豊かな生活を送れることを暗示しているのでしょう。

また、想像上の生き物である龍(竜)の夢やドラゴンの夢は、生命力、創造力、潜在能力、性的衝動などの象徴ですので、龍が現れる夢は、あなたの生命力、創造力、潜在能力などが冴え、実力を発揮したり、素敵な男性に巡り合えたりする吉夢の可能性もあるでしょう。

10056.龍?大蛇?を操る夢 

ももさん 東京都 / 25歳 / 女性 -   パスワード:
  いつもお世話になります
私は船に乗って海を眺めていると
大きな蛇、あるいは龍?のような生き物が海を泳いでいました。
色はあまり覚えていないのですが、
青か黒っぽい?ドジョウのような感じ。
私は全く怖く感じませんでした。
そして大蛇のような蛇のような生き物は
私の思う通りに動きました。
そこで兄にそのことを言いにいく、という夢でした。
よろしくお願いいたします。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。