ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

外国にいる夢・大きくはないけれども綺麗で豪華な船で出航する夢(ID:10247)- 夢占い掲示板

メッセージ10247.外国にいる夢・大きくはないけれども綺麗で豪華な船で出航する夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>外国にいる夢・大きくはないけれども綺麗で豪華な船で出航する夢(ID:10247)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

外国にいる夢・大きくはないけれども綺麗で豪華な船で出航する夢(ID:10247)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10247.外国にいる夢・大きくはないけれども綺麗で豪華な船で出航する夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10247に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10247.外国にいる夢・大きくはないけれども綺麗で豪華な船で出航する夢 : きらきらさんのメッセージ10021 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  外国の夢や外国人の夢は、環境を変化させたい願望、現状からの脱出願望あるいは価値観の異なる人の象徴です。 そして、外国にいる夢は、近いうちに自ら進んで環境の変化を作りだすことを暗示し、外国人の友人と楽しく遊ぶ夢は、あなたの人間関係が広がることを暗示しています。

また、嵐の夢は、精神的混乱、激しい感情の変化、怒り、抑圧された感情などを伴う突然の出来事や状況の変化の象徴です。嵐が過ぎ去るのを待つ夢は、あなたが今まで、怒りの感情が湧き起こったり、精神的混乱を招いたりするような出来事に遭遇してきましたが、もうすぐこれらが過ぎ去り、平穏無事な時期が訪れることを暗示しています。

港は出会いや別れあるいは旅立ちの場所ですので、人生の転機の象徴です。そして、船が港を出航する夢は、人生の門出の時であることを暗示しています。大きくはないけれども綺麗で豪華な船で出航する夢ですので、あなたが多少の不安を抱えながらも、ある程度の自信も持っていることを暗示しています。なお、出航する夢は結婚がまとまる予知夢の場合もあります。また、雲間から光が差し始ている夢や現地の人が手を振って見送ってくれる夢は、あなたの人間関係が良好であり、周囲の人があなたの心強い味方になって支えてくれますので、あなたは直面している困難から脱出でき、心安らぐ時期を迎えることができることを暗示しています。

10021.船の夢 

きらきらさん 宮城県 / 39歳 / 女性 -   パスワード:
  診断をお願いします。
何の目的で来ていたのかわかりませんが、船でハワイから日本に帰ろうとしているところから始まりました。(現実ではハワイには行ったことありません。)なぜか、知らない白人男性と、日本人の女性と共に行動していました。嵐が近づいており、船まで行くのに、左右から波が押し寄せて来て、波にのまれないように必死で船までたどり着きました。船は、それほど大きくはありませんが、中は綺麗で豪華な感じでした。嵐はお昼過ぎには過ぎるので、16:00には出港できるだろうということで、天候が落ち着くまで、港に停泊していました。港は大きな港ではありませんが、沢山の漁船が停泊していました。船の中には、5、6人の人が乗っており、何故か長男も乗っていました。長男はイヤホンをしながら横になっており、話をかけてもそっけない返事を返すだけでした。嵐が過ぎていき、雲間から光が差し始め、船が汽笛を鳴らし、動き出しました。外を見ると、現地の人が手を振っていました。そこで夢は終わりました。診断をお願いします。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。