ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

診断頂き有難うございます。(ID:10245)- 夢占い掲示板

メッセージ10245.診断頂き有難うございます。
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>診断頂き有難うございます。(ID:10245)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

診断頂き有難うございます。(ID:10245)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、マホロさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10245.診断頂き有難うございます。』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10245に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10245.診断頂き有難うございます。 : ゆめさんのメッセージ10243 に対する返信 

マホロさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  ご多用の中、夢診断頂き深謝致します。
キーワードを拾って頂くだけでも、お手間とお時間を割いて頂いたことと存じます。有難うございました。

9月末当時を振り返ると、診断内容と合致することが多くあったように思います。
原因不明の不調にここ数年悩んでいましたが、内科検査の結果、より緻密な大学病院での遺伝子検査に繋がり、これから本格的な治療が始まります。
新種の病気かもしれないのですが、やっと可能性のある病気が示され、本当に良かったと思っています。

他者との付き合いや仕事も、上手くいかないトラブルが立て続けにありましたが、少し落ち着きました。
当時を振り返っても本当にしんどい毎日で、荒波の中を小さな舟で渡っているような心細さが常にありました。
同時に、酷い船酔いで意識がハッキリしない、訳が解らない日々でした。
仕事・金運・恋愛運は徐々に上向いてきているように思います。
本来の私は、楽観的でマイペースなのだと再確認しました。

まだ各所の根本の問題は解決する途中ではありますが、最悪最低ではないように思います。
体調さえ良くなれば、環境や対人関係も循環していく流れが出来ています。

夢のシグナルから得るものは自分にとって重要なことが多く、当たっているので、今後も上手く付き合っていきたいです。

お世話になる際はどうぞ宜しくお願い致します。
寒さが厳しくなって参りました。
夢様もお身体ご自愛下さいませ。

10243.立派な旅館の夢・食事を断る夢・人を殺す夢 : マホロさんのメッセージ10018 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  のどかで自然が多く魚貝が美味しい楽園のような島に居る夢は、あなたが人生を楽しく愉快に過ごしたいと思っていることを暗示しています。 現実は、あなたが日々忙しく働き、ストレスが溜まっていることを示唆していますので、しばらく休養を取り、ストレスの発散に努めるのが良いでしょう。

また、立派なホテルや旅館の夢は、あなたに自信が溢れ、大胆に様々なチャレンジを続けていることを暗示しています。 運気も上昇していますので、行動力を最大限に発揮すれば、良い方向へ導かれるでしょう。そして、出された料理が美味しい夢は、あなたが置かれた環境、人間関係あるいは恋愛関係に満足していることを暗示しています。 また、近いうちに願いが叶うという暗示でもあります。

また、多忙であったり、時計を見たりして美味しい食事を断る夢は、現実でもあなたが多忙であったり、多忙を理由にしたりして、人の行為を受け入れることを拒んでいたり、抵抗を感じたりしていることを暗示しています。この原因としては、あなたが自分や自分の判断に自信が持てなかったり、自分や人に対して許容性が低かったり、何かに固執して柔軟性が乏しかったりすることが考えられるでしょう。

喧嘩して睨まれる夢は、あなたが人間関係で葛藤を抱えて不安やストレスを溜め込んでいて、これを発散できていない状態にあることを暗示しています。

また、夢の中で殺すことは、自分を変えたい願望、関係改善、殺す対象物の除去などの象徴であり、知らない人を殺す夢の中の知らない人は、抽象的な周囲の人を指しています。 知らない人を殺す夢は、あなたが人間関係で激しい怒りや強いストレスを抱えて、これらを発散できていないことを暗示しています。 しかし、夢の中で人を殺すことにより、あなたの攻撃性や激しい怒りあるいは強いストレスは緩和され、問題は良い方向へ展開して行くと考えられます。 なお、夢の中の知らない人は、自分が気がついていない自分の一面を持った人格を表す事もありますので、ケースによっては自殺する夢と同じ意味のことがあります。自殺する夢は、あなたが自分の現状を嫌い、現在の自分を捨て去って新たな自分に生まれ変わりたいと強く思い、実際に生まれ変わって再出発できることを暗示しています。 仕事運、金運および恋愛運が共に向上することを暗示する吉夢です。 あなたの目の前に新たな人生が始まりますので、新たな気持ちで物事に取り組めるでしょう。

また、電話でタクシーの事前登録をためらう夢は、あなたが周囲の人に自分の秘密やプライバシーを知られたくないと思っていたり、身構えたりして、心を開いていないことを暗示しています。もう少し、自分の弱点やプライバシーをさらけ出すことにより、あなたへの親しみや好感度がアップし、コミュニケーションが楽になるでしょう。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。