ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

妊娠の夢・稲妻が光る夢・強風の夢(ID:10238)- 夢占い掲示板

メッセージ10238.妊娠の夢・稲妻が光る夢・強風の夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>妊娠の夢・稲妻が光る夢・強風の夢(ID:10238)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

妊娠の夢・稲妻が光る夢・強風の夢(ID:10238)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10238.妊娠の夢・稲妻が光る夢・強風の夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10238に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10238.妊娠の夢・稲妻が光る夢・強風の夢 : ♪ビザール♪さんのメッセージ10016 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  好きな人の子供なのか元彼の子供なのかと思う妊娠の夢は、妊娠を疑う夢と同じで、あなたが好きな人との恋愛を発展させ、その人と結婚したり、その人の赤ちゃんを妊娠したりしたいという願望を抱えていますが、 その人の愛情がはっきりせず、確かめて確信を持ちたいけれども確認できない状況であり、このことに対して不安感や苛立ちを抱えていることを暗示しています。

また、稲妻が光る夢は、あなたの直観力が冴え、人生に大きな変化をもたらすような素晴らしい閃きがあることを暗示しています。 また、生涯のパートナーとなる人に一目ぼれする可能性も高まっています。 遠くに稲妻が光る夢であれば、未来に向けた良い変化があることを暗示しています。

吹き飛ばされそうな強風の夢は、あなたの周囲の環境が荒れていて、あなたが人間関係や恋愛関係のトラブルに巻き込まれて緊迫した事態に追い込まれることを暗示する凶夢です。そして、好きな人に手を引っ張って飛ばないようにしてもらう夢は、好きな人に守って欲しいというあなたの願望が夢に現れたに過ぎないでしょう。

10016.好きな人の夢☆ 

♪ビザール♪さん 神奈川県 / 34歳 / 女性 -   パスワード:
  2日連続で気になる夢を見ました。
1日は少ししか覚えていませんが、私自身が妊娠をするのですが、好きな人の子供なのか元彼の子供なのかどっちの子供だろうー?と夢の中で思う夢でした。
次の日の夢は昼間に好きな人と出かけてて急に激しいかなり眩しいと感じる稲光がして立っているのがやっとなくらいの強風が吹き出し、好きな人に手を引っ張って飛ばないようにしてもらう夢でした。
この状態で目が覚めてしまいましたが、夢の中で強風に飛ばされそうになりながらも助けてくれて嬉しくて笑顔になってました。
片思い中なのですがあまりよくない夢なのでしょうか?

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。