ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

人が殺し合いをする夢・人が大量に殺される夢(ID:10234)- 夢占い掲示板

メッセージ10234.人が殺し合いをする夢・人が大量に殺される夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>人が殺し合いをする夢・人が大量に殺される夢(ID:10234)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

人が殺し合いをする夢・人が大量に殺される夢(ID:10234)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10234.人が殺し合いをする夢・人が大量に殺される夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10234に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10234.人が殺し合いをする夢・人が大量に殺される夢 : リリンさんのメッセージ10007 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  周囲の人が殺し合いをする夢は、戦場にいる夢と同じで、あなたが家庭、職場あるいは学校などで孤立し、自分の居場所がないと感じていることを暗示しています。 自分の感情や気持ちをしっかり言葉で表現し、理解してもらえる仲間を作りましょう。

また、知らない人が大量に殺される夢や大量虐殺の夢は、あなたが自分の地位や存在を脅かす人や出来事に対して不安や脅威を感じていたり、親や上司に厳しく管理されていたり、 あるいは過労や仕事のノルマに追われたりしてストレスを溜め込み、抑うつ状態に陥っていたり、心の病に陥りかけていたりすることを暗示しています。

10007.乱文失礼します 

リリンさん 岩手県 / 26歳 / 女性 -   パスワード:
  自分と祖母が招待された別荘で他の知らない人同士で殺し合い(バトル・ロワイアルみたいな)が始まってしまい、なんとかしてその別荘から祖母をつれて逃げる夢を見ました。

久々に怖い夢を見てまだモヤモヤしています。
こういう夢はどんな心理なのでしょうね.......

そのあと二度寝して全く同じ内容の夢を見たのですが、夢の中の私は大きいハンマーみたいなもので祖母以外を吹っ飛ばしていたのでそちらはあんまり怖くありませんでした。。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。