ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

好きな人と結婚する夢・ナイフや刀を持った人から逃げる夢(ID:10219)- 夢占い掲示板

メッセージ10219.好きな人と結婚する夢・ナイフや刀を持った人から逃げる夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>好きな人と結婚する夢・ナイフや刀を持った人から逃げる夢(ID:10219)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

好きな人と結婚する夢・ナイフや刀を持った人から逃げる夢(ID:10219)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10219.好きな人と結婚する夢・ナイフや刀を持った人から逃げる夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10219に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10219.好きな人と結婚する夢・ナイフや刀を持った人から逃げる夢 : りおなさんのメッセージ10001 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  恋人と結婚する夢や好きな人と結婚する夢は、あなたが恋人や好きな人との結婚願望を抱いていたり、相手の興味をもっと自分に惹きつけたいと思っていたりすることを暗示しています。 あなたが相手を好きだという気持ちが強すぎますので、この時期に積極的にアプローチすると失敗する可能性が高いでしょう。また、見知らぬ人と結婚する夢は、大きな社会的責任を果たすことで、あなたが大きく精神的に成長することを暗示しています。 積極的に仕事や学業に取り組んで行きましょう。

お金を失くす夢やお金を落とす夢は、友情、愛情、健康、あるいは社会的な地位など、あなたが大切にしているものを失くすことを暗示しています。 ただし、お金を失くしたり、落としたりしても落胆していなければ逆夢であり、お金を得る前兆です。また、お金を拾う夢、お金を儲ける夢あるいはお金を貯める夢は、あなたが新しい愛情を求めていることを暗示しています。愛情に飢えている時ですので、悪い誘惑に注意しましょう。

ナイフや刀を持った人から逃げる夢は、あなたの周囲の人あるいは人の攻撃性に対して恐怖心や不安感を抱いていたり、あなたが過去の辛い経験によるPTSD(心的外傷)を抱えていたり、あるいは自分を規制する親や権威ある人、 脅威を与えている敵やライバル、自分を束縛する周囲の人や恋人などから逃れて自由になりたいという気持ちであったりすることを暗示しています。

10001.謎の夢 

りおなさん 東京都 / 18歳 / 女性 -   パスワード:
  結婚の夢と、殺人の夢を見ました。
まず、私は女ですが、女の子に向かって告白します。なんか、「君は世界一美しい、そんな人と結婚できて幸せ!」みたいな今思い出すとすごい恥ずかしいようなセリフを、超踊るような気持ちで(めっちゃなんか心から思ってるみたいだった…)言っていました。ちなみにその女の子は白いドレスを着ていて本当に綺麗でした。
その後結婚式になります。周りからおめでとうの嵐で、私はめちゃくちゃ締まりのない顔をしています。お母さんとお父さんもいました。白い服のズボンだったので、新郎側ですね…その、ズボンに財布を入れていたんですが、どうもチャックが開いてたみたいで小銭が床に落ちていることをお母さんに指摘されます。それで私は拾って財布の中に入れるんですが、また落ちてしまいます。周りの人も私も全然気にしてないですが、どんどん小銭が増えていて、そのせいで小銭が落ちてるみたいです。お父さんにも拾ってもらいながら私はパンパンの財布を閉めます。と、ここで少し向こうで結婚式が始まるのを待っていた人たちのところの様子がおかしいです。私がお金を何度も落として拾っての間にも、ざわついていたのですが(結婚式が始まらないので、文句を言っていた人がいた様子)その文句を言ってた人がナイフを持って暴れ出しました。みんな逃げ惑っています。怖くて逃げる、で目が覚めました。
あと夢の中のどこかで私はスマホを壊して新しく買い換えていたみたいです。赤くてかっこいいスマホでした。
それと、これもまた夢のどこかで、私は自分のことを19歳だと言っていました。今は18です。どうも誕生日がきていたみたいです。
とにかく周りも私も幸せそうだったのに、途中で逃げ惑うような事態になってしまったのでなにかこわいことが起きる暗示なのでは…と思ってます。診断、お願いします!

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。