ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

試験と花の夢(ID:10208)- 夢占い掲示板

メッセージ10208.試験と花の夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>試験と花の夢(ID:10208)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

試験と花の夢(ID:10208)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ももさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10208.試験と花の夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10208に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10460.試験の夢・良い香りの夢 : メッセージ10208に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  夢の中の試験やテストは、自分の価値を試されることやその評価に対する不安の象徴です。そして、試験やテストの問題がとても難しい夢は、あなたが慎重になり過ぎていたり、取り越し苦労が多い性格であったりしますが、あなたが努力してきたことが報われることを暗示する吉夢です。最後まで気を抜かずに頑張りましょう。

ただし、その後解答を消した跡が見えてスラスラと問題が解ける夢ですので、あなたが問題や課題を甘く考え過ぎているため、失敗して失望したり、落胆するような出来事が起こったりすることを暗示しています。問題や課題を甘く考えず、万全な準備をして、足元をすくわれないよう注意しましょう。

また、夢の中の匂いや香水は、これからあなたに起こる出来事やあなたの魅力の象徴です。そして、良い香りの夢や美味しそうな匂いの夢は、良いこと、ラッキーなことが起こることを暗示する吉夢です。

10208.試験と花の夢 

ももさん 東京都 / 30歳 / 女性 -   パスワード:
  いつもお世話になっています。
同時に二つの夢を見ました。
ひとつは試験を受けている夢。テスト用紙に向かっているのですが
問題が難しくてどうしようかと思っていると、じんわりと
鉛筆で書いた解答を消した跡のようなものが見えて、
それを見て、答えをうめていくというものでした。

もうひとつの夢は、花の香りを嗅ぐ夢です。
花とワインが置いてある部屋に行き、そこはとてもきれいで
居心地の良さそうなところでした。
私は花のところまで行って、香りを嗅ぎ、良い香りがしたと
感じた夢でした。(夢の中で香りを感じました)

現実世界の方では仕事のプレッシャーがあると思います。
宜しくお願い致します。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。