ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

嵐の夢・雷が落ちる夢・ガラスが割れる夢(ID:10204)- 夢占い掲示板

メッセージ10204.嵐の夢・雷が落ちる夢・ガラスが割れる夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>嵐の夢・雷が落ちる夢・ガラスが割れる夢(ID:10204)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

嵐の夢・雷が落ちる夢・ガラスが割れる夢(ID:10204)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10204.嵐の夢・雷が落ちる夢・ガラスが割れる夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10204に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10204.嵐の夢・雷が落ちる夢・ガラスが割れる夢 : すーさんさんのメッセージ9992 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  嵐の夢は、精神的混乱、激しい感情の変化、怒り、抑圧された感情などを伴う突然の出来事や状況の変化の象徴であり、夢の中の雷は破壊と創造の象徴です。

雷が近くに落ちる夢は、あなたが人と対立したり、身内や友人が病気に陥ったりすることを暗示する凶夢ですので気をつけましょう。また、雷が自宅に落ちる夢は、あなたの身内や友人が生死にかかわるような病気に陥ることを暗示する凶夢ですので気をつけましょう。あなた自身は無事に避難していますので、あなた自身への影響は限定的である可能性が高いようです、

そして、ガラスが割れる夢は、失恋や離婚などにより、あなたが大切にしているものを失うことを暗示しています。 また、あなたが自信を失ったり、プライドを傷つけられたりすることを暗示する場合もあるでしょう。 特に、ガラスが粉々に砕けた場合は、大切なものを失った後の精神的ダメージが大きいことを意味しています。

また、電車はあなたを目的地まで運んでくれる交通手段ですので、あなたの人生の歩みを象徴しています。電車が故障する夢は、あなたまたはあなたの身近な人が体調不良に陥ったり、対人関係や恋愛関係のトラブルに巻き込まれたりすることを暗示しています。 規則正しい生活を心がけると共に、周囲の人とのもめ事が発生しないよう言動には十分注意し、身近な人への配慮も欠かさないようにしましょう。

9992.先々週に見た夢 

すーさんさん 石川県 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  よろしくお願いします。
先々週あたりに見た夢です。部分的に印象が残っていて、今でも思い出します。
天気は嵐で、雷が凄い鳴っていました。私たち家族(旦那と子ども)、他知らない人たちもいたのですが、吹き抜けのガラス天井窓がついた塔?建物(古めの木の建物)に居て嵐が止むのを待っていました。その建物の横壁に窓があって、大きな川を挟んで、全面ガラス張りのおしゃれなフレンチレストランの大きな建物がありました。その建物の中に、私の両親が居て、楽しそうに話して席に座って居ました。(実際のところは毎日喧嘩して仲良いところはほとんど見たことはないくらいです。)ところが、ガラス張りで見えていた建物が白い物で覆われていき、両親達は見えなくなり、それっきり白いものが取れることはなかったです。楽しそうにしてたから大丈夫かなと、思ったら私たちがいた建物に雷が落ちて天井のガラスが割れて落ちて来ました。当たったのに誰も怪我はしてなかったです。その後上の階に避難したんですが、その時には私の家族は居なくなっていて、その避難した場所には私と知らない人の何人かしかいませんでした。その場所の床には吹き抜けの四角い穴があって下を覗くと、たくさんの線路が入り乱れていて(交差)、電車がひっきりなしに通り過ぎていました。電車同士がぶつかることはなかったのですが、電車が通らない線路が一つ、また二つと出て来て、周りの人たちが電車が故障して来なくなったんだなと言っているのを横で聞いてました。とにかく、その電車を眺めている時の虚しさ、虚無感というか、そういうような感情が強かったです。
何か意味があるのでしょうか。
今週家族が続々と怪我をし始めていて、皆疲れきっているんですが、何か関係があるのかと気になっています。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。