ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

女優がロボットである夢・女優の葬式の夢(ID:10185)- 夢占い掲示板

メッセージ10185.女優がロボットである夢・女優の葬式の夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>女優がロボットである夢・女優の葬式の夢(ID:10185)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

女優がロボットである夢・女優の葬式の夢(ID:10185)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10185.女優がロボットである夢・女優の葬式の夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10185に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10185.女優がロボットである夢・女優の葬式の夢 : ダイナマイトさんのメッセージ9978 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  有名人、スター、あるいは芸能人は、名声、地位、魅力、自己顕示欲、虚飾、あるいは好きな人の象徴です。そして、有名人や芸能人の葬式の夢は、有名人や芸能人が死ぬ夢と同じで、あなたが安堵しているか、それとも悲しんでいるかにより判断が異なります。 即ち、有名人や芸能人の葬式を見て安堵する夢であれば、有名人や芸能人の象徴である名声や地位への憧れや自己顕示欲が抑制され、周囲に配慮できる成熟した大人へと成長できることを暗示しています。 しかし、有名人や芸能人の葬式を見て悲しむ夢であれば、名声や地位への憧れや自己顕示欲が、前にも増して強くなることを暗示しています。

また、特に好きでもない女優に無視される夢は、あなたがその女優や女優のように魅力のある人に無視されたり、仲間外れにされたりしていると思い込んでいる可能性が高そうです。そして、その女優がロボットであることが明らかになりますが、女優がロボットである夢は、あなたがその女優や女優のように魅力のある人が、まるで機械のように温かみがなかったり、感情が無かったりすると感じていることを暗示しています。

さらに、有名人や芸能人の葬式の夢は、有名人や芸能人が死ぬ夢と同じで、あなたが安堵しているか、それとも悲しんでいるかにより判断が異なります。 即ち、有名人や芸能人の葬式を見て安堵する夢であれば、有名人や芸能人の象徴である名声や地位への憧れや自己顕示欲が抑制され、周囲に配慮できる成熟した大人へと成長できることを暗示しています。 しかし、有名人や芸能人の葬式を見て悲しむ夢であれば、名声や地位への憧れや自己顕示欲が、前にも増して強くなることを暗示しています。

9978.人間だと思ったらロボットだった夢 

ダイナマイトさん 大阪府 / 24歳 / 男性 -   パスワード:
  ガソリンスタンドに自転車の空気を入れに行く夢です。ガソリンスタンドに自転車の空気を入れる所がありました。自転車の空気をガソリンスタンドの店員が入れるのですが知っている女優がマイクをぶら下げて何かを言っていました。同い年ぐらいの女優でした。自分はその女優に話しかけて知ってるから写真を撮らせて下さいと頼むのですが女優は無視してマイクで何かを言っていました。ガソリンスタンドでのイベントのようです。結局話をすることはできませんでした。
次はどこかの駐車場で、再びその女優がマイクでイベントをやっていました。その駐車場でイベントを開催している関係者たちがいたのですが、他の人が話しかけて答えないことに彼女はロボットだからね、と知らされます。その女優はこの前亡くなって、代わりにロボットを使っているということでした。すぐに女優のお葬式が開催され自分もその場所にいます。幕が開かれその女優の遺影が降りてきます。お葬式は全員集まっていなかったのですが集まってる中には自分の小・中学校の同級生が1人とその家族関係みたいな連中がおり、和室のテーブルを囲んでいました。この同級生は9年間教室が違ったりしながらも過ごしていたのですがほとんど話したことがない同級生です。同級生を見たところで夢は終わるのですがあまり有名ではない女優なのですが意識もしてなかったのですがなぜその女優が出てきたのか、なぜ故人になっているのか、なぜ上記の同級生が出てきたのかは謎ですが。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。