ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

お経を聞く夢・父親と喧嘩する夢(ID:10170)- 夢占い掲示板

メッセージ10170.お経を聞く夢・父親と喧嘩する夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>お経を聞く夢・父親と喧嘩する夢(ID:10170)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

お経を聞く夢・父親と喧嘩する夢(ID:10170)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10170.お経を聞く夢・父親と喧嘩する夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10170に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10170.お経を聞く夢・父親と喧嘩する夢 : 海さんのメッセージ9969 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  寺の僧侶が現れる夢は、あなたが自分の心の奥底にある潜在意識を感じ取ることを暗示しています。 あなたは誰かの助けを必要としています。良い案を授けてくれるかも知れませんので信頼できる人に相談してみましょう。

一般的にお経を聞く夢は、あなたの願いが叶い、良い協力者に恵まれることを暗示しています。しかし、変なお坊さんの変なお経ですので、あまり当てにできない協力者が出現する可能性が高いでしょう。

また、マッサージの夢は、心が凝り固まっている状態あるいは体調悪化の象徴です。 そして、マッサージを受けようとしている夢は、あなたの心が凝り固まっているか、あるいは体調が悪化していることを暗示しています。

さらに、夢の中の父親は、権威や威厳の象徴ですので、父親と喧嘩する夢は、あなたが権威や威厳に抑圧されて葛藤し、不安やストレスを抱えている現状から解放されたいと願っていることを暗示しています。 そして、あなたの努力が報われ、近いうちに、その不安やストレスから脱出できるでしょう。

9969.袈裟 

海さん 東京都 / 27歳 / 男性 -   パスワード:
  最初は海の場面でいきなり変わり、祖母の法事の場面に切り替わり紫の袈裟を着たお坊さんがお経をを唱え始め 次に布団でお坊さんがマッサージをするといい始め母親がマッサージを受け、次に自分の番がきたのですが拒否し 変なお坊さんを連れて来たのは親父かと怒鳴り木刀を持って喧嘩をしてたら、お坊さんがいきなり変なお経を唱え始め 祖母の遺影が出てきました 

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。