ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

母親が2人(ID:10126)- 夢占い掲示板

メッセージ10126.母親が2人
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>母親が2人(ID:10126)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

母親が2人(ID:10126)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、りょーくんさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10126.母親が2人』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10126に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10377.母親が2人いる夢 : メッセージ10126に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  夢の中の母親は、自己犠牲を伴う母性や慈しみ、保護、母親に対する感情、過干渉や束縛などの象徴です。

そして、母親が2人いる夢は、双子の夢に類似していて、母親が、あなたの知らないもう一つの顔を持っていると感じていることを暗示しています。男の子にとって母親は、異性を感じさせず、無償の愛を注いでくれますので、時には女神のような神聖で強い存在として捉えます。

しかし、母親も一人の女性であり、あなた以外の男性にとっては魅力的で、か弱い女性ですので、あなたが知っている顔とは異なる顔を見せることもあるでしょう。あなたはこのような母親に対して戸惑ったり、ショックを受けたり、あるいは嫌悪感を持ったりするかも知れませんが、これが現実であり、あなたが大人へと成長する過程に見る夢と考えて良いでしょう。

10126.母親が2人 

りょーくんさん 福井県 / 13歳 / 男性 -   パスワード:
  白い服を着た母と話したりいつものように過ごしていました。そして母がソファーに寝転がっていると黒い服を着た母が買い物袋を持って帰ってきました。
すると、部屋の変化に気づいたらしく
「だれかいたんか?」と尋ねてきました。不思議に思った僕は幻覚かもしれないと黒服の母に物を投げつけました。物は当たり前のようにはねかえりました。僕は次に白服の母に物を投げつけようと物を手に取ってその母の方を向くといつの間にか消えていました。
夢から覚めた僕は強い喪失感をおぼえました。

すごく不思議だったのか、強く印象に残っています。誰かわかる人お願いします。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。