初恋の人の夢の夢占い

夢診断メニュー

人気の夢診断

初恋の人の夢の意味概要


夢占い師・夢
   初恋の人は自分に取って大切な人の象徴であり、男性なら母親・女性なら父親の象徴でもあります。 初恋の人と楽しい時を過ごす夢は、あなたが思いの届かない人に恋をしていたり、恋人を理想化していることを暗示しています。
また、初恋の人にそっけなくされる夢は、大切な人とのトラブルや別れを暗示し、 初恋の人を今でも愛していると思う夢は、恋人、友人あるいは両親があなたを大切に思っていること、あるいは大切に思われたい願望を暗示しています。
初恋の人の夢は、恋人の夢、好きな人の夢あるいは片思いの夢に関連していますので、 恋人の夢の夢占い好きな人の夢の夢占い あるいは 片思いの夢の夢占い もご覧ください。

初恋の人の夢の夢占い

【初恋の人と楽しい時を過ごす夢の夢占い】

   初恋の人と楽しい時を過ごす夢は、あなたが思いの届かない人に恋をしていたり、恋人を理想化していることを暗示しています。 初恋の人と同じくらい大切に思える人に出会うことができれば、初恋の人の夢は次第に見なくなるようです。

【初恋の人にそっけなくされる夢の夢占い】

   初恋の人にそっけなくされる夢は、大切な人とのトラブルや別れを暗示していますので、喧嘩別れしないよう注意しましょう。

【初恋の人を今でも愛していると思う夢の夢占い】

   初恋の人を今でも愛していると思う夢は、恋人、友人あるいは両親があなたを大切に思っていること、あるいは大切に思われたい願望を暗示しています。 あなたの周囲の人々があなたをどの程度大切に思ってくれているか、大切な初恋の人への気持ちと比較することにより推し量ろうとしているようです。

感情による夢占い

  夢の中で自分が抱いた感情は夢占い・夢診断をする上でとても重要です。夢の中で抱いた感情に該当する項目がある場合は、その感情から夢の本質を調べてみましょう。

表示: スマホ | スマホ高速(AMP) | 標準(PC・Tablet)
運営会社情報 | プライバシー・ポリシー