四柱推命による結婚運

四柱推命による1962年3月9日 0時0分 生まれの女性のあなたの結婚運・家庭運の診断結果
キングをたたけ
  
♪ 東洋・西洋占星術にスマートフォンサイト登場 - 東洋・西洋占星術-mobile

四柱推命によるあなたの結婚運・家庭運の診断結果

占い師 麻衣
占い師・麻衣
お気に入りに登録すれば次回から生年月日の入力が不要です。

四柱推命による結婚運・家庭運...1962年3月9日 0時0分 生まれの女性

あなたの日柱(にっちゅう)情報

あなたの日主(にっしゅ) (日柱天干(てんかん))は(ひのえ)、日柱地支(ちし)(うま)、日柱蔵干(ぞうかん)(ひのえ)です。
したがって、あなたの変通星(へんつうせい)比肩(ひけん)補運(ほうん)帝旺(ていおう)です。

変通星(へんつうせい)の概説説明

 あなたの特性を読み解く上で四柱(年柱・月柱・日柱・時柱)に出現する変通星は最も重要です。 このページでは結婚運を占うページですので、日柱の変通星のみ使用します。 まず最初に、日柱に出現した変通星の一般的な意味を説明しましょう。 ただし、あなたの本性を読み解くには他の柱の情報も必要ですので、この解説は参考程度に留めておいて下さい。
 変通星「比肩(ひけん)」は自我の星です。 自意識・プライドが高く、独占欲・独立心が強いのが特徴です。 人生の目的も自己実現が中心となり、頭が切れ決断力もありますので、はっきりと自己主張します。 ただ、性格がきつく、バランス感覚に欠けやすい傾向にあるため、この面が強く現れすぎると、 自己破滅型の運命を引き寄せることになりますので注意が必要です。

日柱情報から読み解くあなたの結婚運・家庭運

 あなたは、妥協を嫌い、自分が納得するまでやらないと気が済まないタイプで、独立心が強い変通星の下にあります。
 男性運としては、やや気難しいところのある男性、あるいは友人のような関係になれる男性と縁があります。
お互いに個性が強く、感情の起伏が大きいので、ぶつかり合うこともあるでしょう。 そのような場合、相手を尊重し、相手の気持ちになって考える努力をすることにより、幸せな家庭が築けるでしょう。
あなたの補運が、長生または冠帯なら結婚運・家庭運は非常に良くなります。

東洋占星術によりあなたの結婚運・家庭運を診断 ・・・ 四柱推命(しちゅうすいめい) によりあなたの結婚運・家庭運を読み解きます

あなたの生年月日・出生時刻・性別(出生時刻は不明のままでも診断できます)
     時  分  女性 男性


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル
---------- 【リンク・連絡先等について】 ----------