四柱推命による結婚運

四柱推命による1962年2月19日 0時0分 生まれの女性のあなたの結婚運・家庭運の診断結果

タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 無料姓名判断で読み解く運命 夢の夢占い 男と女の心理学と心理テスト
Twitter Twitter Facebook GooglePlus Mail

四柱推命によるあなたの結婚運・家庭運の診断結果

占い師 麻衣
占い師・麻衣
お気に入りに登録すれば次回から生年月日の入力が不要です。

四柱推命による結婚運・家庭運...1962年2月19日 0時0分 生まれの女性

あなたの日柱(にっちゅう)情報

あなたの日主(にっしゅ) (日柱天干(てんかん))は(つちのえ)、日柱地支(ちし)()、日柱蔵干(ぞうかん)(みずのえ)です。
したがって、あなたの変通星(へんつうせい)偏財(へんざい)補運(ほうん)(たい)です。

変通星(へんつうせい)の概説説明

 あなたの特性を読み解く上で四柱(年柱・月柱・日柱・時柱)に出現する変通星は最も重要です。 このページでは結婚運を占うページですので、日柱の変通星のみ使用します。 まず最初に、日柱に出現した変通星の一般的な意味を説明しましょう。 ただし、あなたの本性を読み解くには他の柱の情報も必要ですので、この解説は参考程度に留めておいて下さい。
 変通星「偏財(へんざい)」は他人の財、即ち社会を流通させる財を意味します。 したがって、金が入ってきても人のために使ったり、使わされたりと、自分で貯め込むことは出来ません。 また、自分の才能についても、社会のために使用するという変通星が機能しますから、 才能を開花させ、世の中に貢献するという方向に動きます。 また、「偏財」補運に強く影響されます。 補運に、長生・冠帯・建禄・帝旺があれば、偏財の特徴を発揮して成功を収め易くなりますが、 死・病・絶が出ると、強欲やエゴが強く出て失敗し易くなるので注意が必要です。 さらに、「偏財」がある男性は浮気性であり、女性は金運面で恵まれますが、 結婚後に姑や夫に振り回されるという傾向があります。

日柱情報から読み解くあなたの結婚運・家庭運

 あなたは、生活力が高く、仕事運に恵まれている星の下にあるので、晩婚になる傾向があります。
また、あなたは自分より生活力の低い男性と縁があります。 稼ぎがあっても金遣いが荒い男性かも知れません。
結婚生活では、夫の病気、借金あるいは浮気で苦労しがちです。 あなたに生活力があるからといって、安易な結婚はいけません。周囲の意見も参考にして、じっくり結婚相手を選ぶよう心がけて下さい。
ただし、あなたの補運が、長生、冠帯なら結婚運・家庭運は非常に良くなります。

四柱推命によりあなたの結婚運・家庭運を診断

あなたの生年月日・出生時刻・性別(出生時刻は不明のままでも診断できます)
     時  分  女性 男性



表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル
---------- 【リンク・連絡先等について】 ----------