四柱推命による今日の運勢

1962年2月13日 生まれのあなたの今日の運勢の診断結果
Twitter Twitter Facebook GooglePlus Mail

四柱推命によるあなたの今日の運勢の診断結果

笑顔の占い師 麻衣
占い師・麻衣
70 点
いい運勢です。
こんな日は、新しいことに挑戦してみるのも良いでしょう。
今日も、気を引き締めて頑張りましょう。
お気に入りに登録すれば次回から生年月日の入力が不要です。

四柱推命による今日の運勢...1962年2月13日 生まれ

  あなたは金星人(+) とら 生まれです。
☆☆☆ 今日の運勢(総合運)は ・・・ 70点 ☆☆☆ (100点満点中)運命周期の意味については、 運命周期の解説ページをご覧下さい。また未来の運気の推移については、下の運命チャートをご覧頂ければ一目瞭然です。運命の流れに逆らわず、流れに乗って行動することが肝心です。

金星人(+)の特徴

性 格 - 明るく行動的な自由主義者

 金星人は「せっかちな自由主義者」です。 こよなく自由を求め、合理主義にのっとって行動し、理屈に合わないことは絶対にしようとしない傾向にあります。
また、流行に敏感で個性的なお洒落をします。 好奇心も旺盛で、思い立ったら即座に行動に移す尻の軽さが特徴です。 しかし、ものごとを深く考えることは苦手です。 このため、普段は「便利屋」として重宝がられますが、大切な局面でポカをやりそうな不安を与えるので、信頼が得られない傾向にあります。

恋愛・セックス - 自由恋愛、奔放なセックス

 結婚のような古典的な形式的なことよりも、自由な恋愛を楽しみたい。 多くの人と、セックスがらみの恋愛をしていたい、という傾向にあります。 ですからセックスも奔放で、特に金星人(+)の場合この傾向が顕著です。 女性の場合、こうした傾向が出すぎると男性をガッカリさせることがありますので注意が必要です。

結婚・家庭 - 家庭に落ちつかず、奔放な愛に生きる

 行動的で束縛を嫌う傾向が強いので、家庭に落ちつくことをあまり好みません。 結婚も共働きや別居結婚のような、たがいに干渉しない方向を強く望みます。
結婚ではお互いの心のありようを分析し、慎重に結論を出さねばなりませんが、金星人にはそれが苦手です。 ですから金星人が結婚するケースは、長い付き合いの末にやむなく結婚するか、または知り合って即結婚、という両極端なケースが多いのです。

適性 - 派手で華やかで行動的な職業

 個性的なファッション感覚、美的な感性の鋭さには天性のものがありますから、芸術家、 特に画家やイラストレーター、デザイナーなどで成功する可能性は大です。

運命チャートが表すあなたの過去・未来の運気の推移

運命チャートが表すあなたの今後の運気 - 年単位・月単位のあなたの運気
年単位・月単位のあなたの運気
 運命チャートは、12年あるいは12ヶ月周期で変動するあなたの運気を0(最低)~100(最高)で示しています。 年単位の運気をご覧になる場合は( )内の月を無視し、月単位の運気をご覧になる場合は( )外の年を無視して下さい。 年・月の運命周期が良くても、日単位の運命周期が悪い場合は注意が必要ですので、日単位の運命チャートもご覧下さい。
2018年12月・・・日単位のあなたの運気
日単位のあなたの運気
 日単位の運命チャートは、年・月単位の運命チャート同様12日周期で変動するあなたの運気を0(最低)~100(最高)で示しています。 数字は今月の日にちを表します。 年あるいは月の運気が良くても、日の運気が悪い時(特に大殺界前後)には注意が必要ですし、逆に、年あるいは月の運気が悪くても日の運気が良い時には多少の明るさが見えてきます。

簡単四柱推命における大殺界の心得

   簡単四柱推命では、12年の運命周期の中で、大殺界という運気の悪い年が3年間続きます。 大殺界の最初の年は、陰影(いんえい)(大殺界初期)であり、全ての運気が急激に下降し、 あなたの周囲で想定外のトラブルが発生することが多くなり、判断を誤る事も多発します。
そして、大殺界の2年目は、停止(ていし)(大殺界中期)であり、全てがカラ回りして完全に八方ふさがりの状態となります。 さらに、大殺界の3年目は、減退(げんたい)(大殺界後期)であり、冬の終盤ですので、月運や日運が良い時期には多少明るさが見えてきます。 しかし、油断は禁物です。身内や知人への不幸が起こりやすい時期でもあります。金銭や時間をを惜しまず全て吐き出すことにより、次の運命周期である「種子」の運気が向上するでしょう。

しっかり備えれば大殺界は怖くない

   このように運命が低迷してしまう大殺界も、しっかり備えれば恐れることはありません。 この大殺界の時期は、ホロスコープ占星術で言えば、約12年周期で運行する木星が、他の惑星と困難アスペクトを形成する時期に該当し、以下の点に注意する必要があるでしょう。
そして、次の運命周期に来る「種子」の運気を一気に上昇させるため、大殺界の3年間は地道にコツコツと努力を積み重ねておきましょう。 誰にでも12年に一回は巡って来る宿命ですので、このような注意を払えば、必要以上に大殺界を恐れることはないでしょう。
仮に、受験や入社試験等が大殺界の時期に重なったとしても、上記の心得に従い、着実に準備して確実を旨とすれば大丈夫でしょう。 また、カップルのどちらかが大殺界に入ったら、大殺界に入っていない方が思いやりを持って相方を助けて行けば、相性は改善に向かいます。 カップルの両方が大殺界に入ったら、大殺界同士でうまく行くという説もありますが、お互いに最悪期ですから必ずしもそういう訳ではありませんので、お互いに上記の心得に従い、思いやりを持って相性維持に努めましょう。

簡単四柱推命より精密なホロスコープ占星術

   木星の運行周期は、正確に12年周期ではありませんので、生年月日によっては、大殺界に該当する運気の悪い年は多少ずれることがあります。 また、正確な運気を把握するためには、29年周期の土星の影響やその他の惑星の影響も考慮する必要がありますので、より精度の高い運勢をお知りになりたい方は、 ホロスコープ占星術による今日の運勢をお試し下さい。

簡単四柱推命による今日の運勢の無料診断・無料相性占い

あなたの生年月日
今日の運勢を診断する場合はあなたの生年月日のみ入力して下さい
お相手の生年月日
相性占いをする場合はあなたとお相手の生年月日を入力して下さい
    



  

表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル
---------- 【リンク・連絡先等について】 ----------