更新

恋愛運・結婚運診断の概要

占い師・麻衣
占い師・麻衣
   ホロスコープ占星術によるあなたの恋愛運と結婚運の診断結果です。
あなたが生まれた時のホロスコープにおいて、愛と美を司る金星が位置する星座はあなたの愛の特性を表し、社会的な成功と発展を司る木星が位置する星座はあなたの社会生活と結婚を表します。
また、人生の快楽や幸福な出来事を支配する第5ハウスに位置する惑星はあなたの恋愛運や創作活動を、 パートナーとの関係を支配する第7ハウスに位置する惑星はあなたの結婚運・協同運を、それぞれ表します。
さらに、太陽のアスペクトはあなたの結婚生活や夫のタイプを示し、月のアスペクトは妻あるいは母としてのあなたの結婚生活を表します。 あなたが男性なら月のアスペクトはあなたの結婚生活や妻のタイプを表します。 また、金星のアスペクトはあなたの愛情や快楽を表します。

恋愛運・結婚運の診断結果-2004年6月1日 0時0分 稚内市生まれ

惑星が位置する星座による恋愛運・結婚運

金星が位置する星座:あなたの愛の特徴 - Gemini 双子(ふたご)

   器用で賢く、愛情に魅力があるため、異性を引き付けるのが上手です。 また、好奇心が強く移り気であるため、愛情が続かず、複数の恋人を持つ傾向があります。 恋愛における自分の特性を理解し、自制することが恋愛で成功する秘訣です。

木星が位置する星座:あなたの社会生活と結婚 - Virgo 乙女(おとめ)

 自分の感性や能力を活かした崇高で立派な社会活動を好む傾向にあり、静かにかつ着実に目標に向かって前進するタイプです。 観察力・分析力が鋭く豊かですので、批評家的な発言が多くなりますが、行き過ぎるとあなたの評判を落とすことにもなりますので、注意が必要です。 結婚相手にも崇高で立派な異性を望む傾向が強いので、結婚後に理想と異なる現実に直面することも多々あるようです。 しかし、あなたなら、持ち前の感性と分析力で、見事な解決方法を見つけることが出来るでしょう。

ハウスに位置する惑星による恋愛運・結婚運

第5ハウスの惑星による恋愛運・創作活動 - 土星(ハウスに位置する惑星)

   試練の星である土星により、人生の一切の楽しみを抑制される傾向があります。 実利的な趣味を持ち、仕事と趣味の区別がつきにくい人生を過ごしがちになるでしょう。 恋愛・投機・起業において逆境に遭遇することも多いでしょうが、 恋愛や子供対しては、責任感を持ってまじめに向き合います。    土星に安易アスペクトがあれば、検討を重ねた上での投資で着実な利益を得るでしょう。 逆に、土星に困難アスペクトがあると、障害により愛を失ったり、子供を失う可能性がありますので、土星のアスペクトにも注意してください。
 しかし、この惑星の格式は「デトリメント」ですので、本来持っているパワーよりも弱点が強調されることになります。注意してください。

第7ハウスの惑星による結婚運・協同運 - 木星(ハウスに位置する惑星)

 一般的に、パートナーと協力して、円満で豊かなな家庭を築くことができます。 結婚相手は、穏やかで誠実な性格を持ち、結婚による社会的な認知と安定した生活を獲得できるでしょう。 また、社会的地位のある友人・知人の援助も加わり、経済的な成功も期待できます。 ただし、木星に困難アスペクトがあると、家庭運、金銭運に問題が発生しますので、アスペクトにも注意してください。
 しかし、この惑星の格式は「デトリメント」ですので、本来持っているパワーよりも弱点が強調されることになります。注意してください。

第7ハウスに関連する木星のアスペクト

第5ハウスに関連する土星のアスペクト

太陽・月・金星のアスペクトによる恋愛運・結婚運

  形成するアスペクトの誤差が小さい方が、より強い特性となって表れます。

太陽のアスペクトから読み解くあなたの結婚運・結婚相手

のアスペクトから読み解くあなたの結婚運・結婚相手

金星のアスペクトから読み解くあなたの愛情・快楽



運営会社情報 | プライバシー・ポリシー


* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等は 占い掲示板に投稿して下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。