更新

性格診断の概要

占い師・麻衣
占い師・麻衣
   ホロスコープ占星術によるあなたの性格の診断結果です。 あなたが生まれた時のホロスコープにおいて、月が位置する星座はあなたの内面の感情あるいは幼少時代の性格を、 水星が位置する星座はあなたの知性あるいはコミュニケーション能力の特徴を、火星が位置する星座はあなたの情熱、勇気、行動力あるいは性的な特徴を、 また土星が位置する星座はあなたの試練や克服すべき課題あるいは勤勉、忍耐、努力の特徴を、それぞれ表しています。

性格の診断結果-2000年4月1日 0時0分 稚内市生まれ

月が位置する星座:内面の感情あるいは幼少時代の性格 - Aquarius 水瓶(みずがめ)

   集団行動を嫌い、常に独自性を追求するのが特徴で、「個性的」と評されることが多いようです。 寂しがり屋で、ちょっとわがままで、貪欲な一面も持っています。 「個性的」であるため、人から誤解されることもあるでしょう。 しかし、水瓶座の方の意見は、単なる思い付きではなく、論理的に組み立てられているため、意見を良く聞くと、なるほどと感心させられます。 また、新製品や新技術に興味を持ち、流行にも敏感です。 純粋で友情にも厚いので、一度親しくなると、信頼して付き合うことができるのも水瓶座の方の特徴です。

水星が位置する星座:知性あるいはコミュニケーション能力の特徴 - Pisces (うお) 座

   直観的な知性に優れ、芸術的・心理的な感受性を備えています。 反面、神経過敏でそううつ的な面があり、現実の問題に直面すると思考に混乱を招く傾向があります。

火星が位置する星座:情熱・勇気・行動力あるいは性的な特徴 - Taurus 牡牛(おうし)

   頑固ですが、忍耐強く、ゆっくりと着実に前進するタイプです。 ただ、安定を求める傾向があるため、過度に困難を伴う目標は避ける傾向があります。 また、怒りの感情は自ら抑制する傾向があるため、一見温和に見えますが、怒る時は爆発的に怒ります。

土星が位置する星座:試練や課題あるいは忍耐や努力の特徴 - Taurus 牡牛(おうし)

   頑固で忍耐強く、慎重な性格で、困難を伴う行動は避ける傾向があります。 実生活では、物質主義であり実利を重視し、生活のレベルを守るためには努力を惜しみません。 また、配偶者の選定においては、精神的な愛情よりも経済的な豊かさを優先させる傾向があります。


運営会社情報 | プライバシー・ポリシー


* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等は 占い掲示板に投稿して下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。