更新

性格診断の概要

占い師・麻衣
占い師・麻衣
   ホロスコープ占星術によるあなたの性格の診断結果です。 あなたが生まれた時のホロスコープにおいて、月が位置する星座はあなたの内面の感情あるいは幼少時代の性格を、 水星が位置する星座はあなたの知性あるいはコミュニケーション能力の特徴を、火星が位置する星座はあなたの情熱、勇気、行動力あるいは性的な特徴を、 また土星が位置する星座はあなたの試練や克服すべき課題あるいは勤勉、忍耐、努力の特徴を、それぞれ表しています。

性格の診断結果-1993年3月1日 0時0分 網走市生まれ

月が位置する星座:内面の感情あるいは幼少時代の性格 - Taurus 牡牛(おうし)

   基本的に正直で素直なマイペース型です。 自分の感覚を曲げてまで人に合わせることをしないので、周囲の人には頑固という印象を与えることもあるでしょう。 また、自分の確かな感覚とペースを持っていますので、周囲に安心感を与え、人から頼られることも多いでしょう。 物事を楽しんで深く味わう能力を備えているため、美食家が多いようです。

水星が位置する星座:知性あるいはコミュニケーション能力の特徴 - Pisces (うお) 座

   直観的な知性に優れ、芸術的・心理的な感受性を備えています。 反面、神経過敏でそううつ的な面があり、現実の問題に直面すると思考に混乱を招く傾向があります。

火星が位置する星座:情熱・勇気・行動力あるいは性的な特徴 - Cancer (かに) 座

   怒りっぽく気難しい性格で、議論においては感情的になりやすい傾向があります。 権力で強制されることを嫌いますが、家庭や家族を守るために精一杯働きます。 ただ、家庭内では問題を抱えやすい傾向にありますので、注意してください。

土星が位置する星座:試練や課題あるいは忍耐や努力の特徴 - Aquarius 水瓶(みずがめ)

   自己の信念に忠実であるため、人生の目標を見つけるのに時間を要する傾向があります。 しかし、初志貫徹の精神が強いため、一旦目標を定めると容易にあきらめることはありません。 また、多くの人と無理に付き合うことはせず、同じような考え方を持つ小数の人と深く付き合うことを望みます。 自分に愛情を注ぎ、尽くしてくれる人を配偶者に求めますので、結婚後は徐々に人間性が向上する傾向があります。


運営会社情報 | プライバシー・ポリシー


* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等は 占い掲示板に投稿して下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。