性格診断の概要

占い師・麻衣
占い師・麻衣
   ホロスコープ占星術によるあなたの性格の診断結果です。 あなたが生まれた時のホロスコープにおいて、月が位置する星座はあなたの内面の感情あるいは幼少時代の性格を、 水星が位置する星座はあなたの知性あるいはコミュニケーション能力の特徴を、火星が位置する星座はあなたの情熱、勇気、行動力あるいは性的な特徴を、 また土星が位置する星座はあなたの試練や克服すべき課題あるいは勤勉、忍耐、努力の特徴を、それぞれ表しています。

性格の診断結果-1972年4月1日 0時0分 網走市生まれ

月が位置する星座:内面の感情あるいは幼少時代の性格 - Scorpio (さそり) 座

   他人に軽々しく自分のことをさらけ出すことを好まず、 一旦目標を定めると、揺るぐことのない驚異的な集中力と洞察力で取り組みますので、ある意味カリスマ性を備えていると言えるでしょう。 しかし、一度親しくなった人に対しては、人が変わったようにオープンで開けっぴろげの一面をさらけ出します。 甲羅に覆われた蟹座同様、「自分の世界」の人と「外側の世界」の人への態度のギャップが大きいのが特徴です。 また、好きな相手に対しては献身的につくしますが、独占欲も強く、相手にずっと二人だけの世界にいて欲しいと望みます。 特に、若い蠍座にはこの傾向が特に強く現れます。

水星が位置する星座:知性あるいはコミュニケーション能力の特徴 - Aries 牡羊(おひつじ)

   パワフルな知性で考えたことを即実行に移すタイプです。 やや利己的ですが、狡猾で議論にも強いので、戦略家としてその能力を発揮することができます。 ただ、辛口で、考えが断定的になりがちですので、注意も必要です。

火星が位置する星座:情熱・勇気・行動力あるいは性的な特徴 - Gemini 双子(ふたご)

   機知に富み、状況に柔軟に対応出来ますが、行動が過剰になりで落ち着きがない傾向があります。 巧みな話術で巧みに世渡り出来る方ですが、行き当たりばったりのところがあり、しばしば方向転換の必要性を伴います。

土星が位置する星座:試練や課題あるいは忍耐や努力の特徴 - Gemini 双子(ふたご)

   真面目で慎重ですが、他人や未知の物事に対して懐疑的であったり、あるいは皮肉な目で見る傾向があります。 このため、自分の才能を素直に伸ばせず、間違った目的のために使用しがちです。 結婚に関しては、相手に対する理想が高いため、一般的な配偶者では満足できず、親戚や親族との交際にトラブルを生じることもあります。



表示: スマホ | 標準(PC・Tablet)
運営会社情報 | プライバシー・ポリシー
Twitter Twitter Facebook Mail

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等は 占い掲示板に投稿して下さい。 無料SEO対策 -153.121.92.88。