更新

性格診断の概要

占い師・麻衣
占い師・麻衣
   ホロスコープ占星術によるあなたの性格の診断結果です。 あなたが生まれた時のホロスコープにおいて、月が位置する星座はあなたの内面の感情あるいは幼少時代の性格を、 水星が位置する星座はあなたの知性あるいはコミュニケーション能力の特徴を、火星が位置する星座はあなたの情熱、勇気、行動力あるいは性的な特徴を、 また土星が位置する星座はあなたの試練や克服すべき課題あるいは勤勉、忍耐、努力の特徴を、それぞれ表しています。

性格の診断結果-1966年2月1日 0時0分 稚内市生まれ

月が位置する星座:内面の感情あるいは幼少時代の性格 - Gemini 双子(ふたご)

   好奇心が強く、器用で賢く、積極的に外の世界へ出て、より多くの物や情報と関係しようとするのが特徴です。会話や読書好きでもあります。 このため、変化に強く、いつまでも若々しくいることができます。 また、一つのことに固執して何かを作り上げるのではなく、外界から得た情報を組み合わせたり、これに創意工夫を加えることにより、ユニークな物や情報を創造することが出来ます。

水星が位置する星座:知性あるいはコミュニケーション能力の特徴 - Aquarius 水瓶(みずがめ)

   独創的で論理的な知性の持ち主で、客観的な真実を追い求める科学技術の分野に興味を持ちやすいですが、 あまり役に立たない分野の事にも熱中する傾向があります。 また、話好きで、同じような考え方を持つ人との会話を好みます。

火星が位置する星座:情熱・勇気・行動力あるいは性的な特徴 - Pisces (うお) 座

   非現実的な大きな目標を掲げる傾向があり、現実と目標とのギャップの大きさのために自信喪失になりやすいタイプです。 自分を犠牲にして他人に貢献する親切な心を持っていますが、現実とのギャップの狭間で、精神的・肉体的な消耗jが大きい傾向があります。 自分の能力・実力を正しく把握して、適正な目標を持つよう心がけて下さい。

土星が位置する星座:試練や課題あるいは忍耐や努力の特徴 - Pisces (うお) 座

   人を愛する博愛主義者ですが、自分の内面をうまく表現できず、憂鬱になりがちです。 病的な程、悲観的になりがちですが、これに打ち勝つことができれば、名声を獲得できる可能性を秘めた方です。 恋愛や結婚については、現実を認識せず、理想を追い求める傾向が強いので、結婚生活には失望しがちです。


運営会社情報 | プライバシー・ポリシー


* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等は 占い掲示板に投稿して下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。