更新

性格診断の概要

占い師・麻衣
占い師・麻衣
   ホロスコープ占星術によるあなたの性格の診断結果です。 あなたが生まれた時のホロスコープにおいて、月が位置する星座はあなたの内面の感情あるいは幼少時代の性格を、 水星が位置する星座はあなたの知性あるいはコミュニケーション能力の特徴を、火星が位置する星座はあなたの情熱、勇気、行動力あるいは性的な特徴を、 また土星が位置する星座はあなたの試練や克服すべき課題あるいは勤勉、忍耐、努力の特徴を、それぞれ表しています。

性格の診断結果-1966年12月1日 0時0分 稚内市生まれ

月が位置する星座:内面の感情あるいは幼少時代の性格 - Cancer (かに) 座

   感受性が強く感情的な性格です。 自分の甲羅で区別された「自分の世界」と「外側の世界」により全く異なるのが特徴です。 「自分の世界」の人に対しては、「母性」という言葉で表現されるように、母親のように穏やかで、優しく、自分を犠牲にしてまで守ろうとします。 しかし、「外側の世界」の人に対しては、内気で防衛本能が強く、権力にひるまない強さを持っています。

水星が位置する星座:知性あるいはコミュニケーション能力の特徴 - Scorpio (さそり) 座

   直観力と集中力に優れ、一目で人の本質を見抜く洞察力を備えています。 人にはやや偏屈な印象を与えますが、研究熱心で、物事を深く探求するため、専門分野でカリスマ性を備えているタイプです。 言葉にトゲがあり、敵を作りやすい傾向があるため、発言には注意が必要です。

火星が位置する星座:情熱・勇気・行動力あるいは性的な特徴 - Virgo 乙女(おとめ)

   緻密で勤勉な性格ですから、緻密な計画を基に行動しますが、やや決断力に乏しいところがあります。 また、繊細な神経の持ち主ですので、ささいなことでも動揺したり苛立ち、、 相手に対し厳しい言葉を浴びせたり、意地の悪い行動に出たりする傾向がありますので、注意が必要です。

土星が位置する星座:試練や課題あるいは忍耐や努力の特徴 - Pisces (うお) 座

   人を愛する博愛主義者ですが、自分の内面をうまく表現できず、憂鬱になりがちです。 病的な程、悲観的になりがちですが、これに打ち勝つことができれば、名声を獲得できる可能性を秘めた方です。 恋愛や結婚については、現実を認識せず、理想を追い求める傾向が強いので、結婚生活には失望しがちです。


運営会社情報 | プライバシー・ポリシー


* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等は 占い掲示板に投稿して下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。