更新

本質診断の概要

占い師・麻衣
占い師・麻衣
   ホロスコープ占星術によるあなたの本質の診断結果です。 あなたが生まれた時のホロスコープにおいて、太陽が位置する星座はあなたの基本的な行動パターンを、月が位置する星座はあなたの内面の感情あるいは幼少時代の性格を、 またアセンダントは人から見たあなたの表向きのキャラクターや容貌などを表しています。
ここで、アセンダントとは、出生時に東の空にあったサイン(星座)を意味し、上昇宮とも呼ばれます。 アセンダントの詳細は、ホロスコープの作り方をご覧ください。

本質の診断結果-1966年1月1日 0時0分 根室市生まれ

太陽が位置する星座:基本的な行動パターン - Capricorn 山羊(やぎ)

   山羊座は女性の星座であり、地の星座です。即ち「控えめな感覚型」のグループに属します。
   とても誠実で責任感が強いのが特徴です。 人間の弱さを知っている星座でもありますから、誠実に責任を持って生き抜くために努力も惜しみません。 一度目標を持ち、見込みがあると思えるターゲットに対しては、十分時間をかけ、とことん努力しますので、完璧に目標を達成します。 このため、一般的には、慎重で保守的と評される星座ですが、驚くような行動力を見せることもあります。 ただ、恋愛に関してはやや慎重になる傾向があります。 また、ユーモアを持ち、人を楽しませたり、守ったりしようとするサービス精神にも満ちており、人から感謝されることを好みます。 誠実で責任感が強いがゆえに、人から感謝されることにより、自分の存在が確かなものと感じられ、安心することができるのです。
   あなたは、人に貢献することで、自分の存在を確かなものにしようとします。 また、このために努力を惜しみません。しかし、ひとたび「人に貢献できていない」と感じると人生そのものに意味を失ってしまうかもしれません。 このような時には一度立ち止まってゆっくり考えてみてください。 あなたは、人に貢献するために強くなろうと努力して来ました。これは自分自身の弱さを知っているからできた訳です。 そうです、あなたは「人間の弱さを知っている星座」の下にあるのですから、あなた自身の弱さも人にさらけ出していいんです。 自身の弱さをさらけ出すことにより、人間的な深みを増し、「人に貢献したい」という思いも達成しやすくなることを知るでしょう。

月が位置する星座:内面の感情あるいは幼少時代の性格 - Aries 牡羊(おひつじ)

   自ら進んで何かを成し遂げたいという気質に富んでおり、外交的で、正義感が強く、単純かつ大胆で、自分本位、という所が特徴です。 自分の感情を押さえることはなく表情に出ますし、言葉がストレートですので、友人や恋人とはケンカしながら仲良くなるタイプが多いようです。

アセンダント(上昇宮):人から見た印象とワンポイントアドバイス - Libra 天秤(てんびん)

   優美な卵形の顔立ちで、チャーミングでやさしい目を持ち、鼻筋が通り、バランスの良い顔つきをしています。 体つきもバランスよく、優雅な曲線美の持ち主です。    バランス感覚、ファッションセンスに優れ、社交的かつ公平で礼儀正しい紳士・淑女という印象を与える一方で、 やや優柔不断という印象を与えることもあるでしょう。
   あなたの本来の星座は山羊座です。 責任感が強く、サービス精神旺盛で、人間の弱さを知っていますので、周囲の人は好印象を持っているでしょう。 自身の弱さを周囲にさらけ出すことができれば、あなたの印象はグンと上がるでしょう。


運営会社情報 | プライバシー・ポリシー


* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等は 占い掲示板に投稿して下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。