本質診断の概要

占い師・麻衣
占い師・麻衣
   ホロスコープ占星術によるあなたの本質の診断結果です。 あなたが生まれた時のホロスコープにおいて、太陽が位置する星座はあなたの基本的な行動パターンを、月が位置する星座はあなたの内面の感情あるいは幼少時代の性格を、 またアセンダントは人から見たあなたの表向きのキャラクターや容貌などを表しています。
ここで、アセンダントとは、出生時に東の空にあったサイン(星座)を意味し、上昇宮とも呼ばれます。 アセンダントの詳細は、ホロスコープの作り方をご覧ください。

本質の診断結果-1964年7月1日 0時0分 稚内市生まれ

太陽が位置する星座:基本的な行動パターン - Cancer (かに) 座

   蟹座は女性の星座であり、水の星座です。即ち「控えめな感情型」のグループに属します。
   感受性が強く感情的な性格です。 自分の甲羅で区別された「自分の世界」と「外側の世界」により全く異なるのが特徴です。 「自分の世界」の人に対しては、「母性」という言葉で表現されるように、母親のように穏やかで、優しく、自分を犠牲にしてまで守ろうとします。 しかし、「外側の世界」の人に対しては、内気で防衛本能が強く、権力にひるまない強さを持っています。
   また、「外側の世界」に対してはとても臆病ですので、この不安さから必死で努力し、臆病な特徴から抜け出ることもありますが、 逆に、臆病さが感情の不安定さを招き、周囲が驚くような行動に出ることもあります。 蟹座の方に取って、この感情のコントロールは非常に大事になってきます。

月が位置する星座:内面の感情あるいは幼少時代の性格 - Pisces (うお) 座

   明確な独自の価値観を持ち、理解力が高く、控えめな星座ながらチャレンジ精神を備えているのが特徴です。 感情型の星座ですから、権力や世間の考えで自分の価値観を変えることはなく、心から共感した時だけその価値観に帰属します。 また、魚座は自分の感情だけではなく、他人の感情も理解・共感し、静めることができる偉大な能力を備えた星座でもあります。 さらに、人が恐れ、不可能だと考えることに立ち向かうチャレンジ精神と、高度な数式や、複雑な理論も容易に理解してしまう能力を併せ持っています。 困難に直面した時、これらの能力を駆使し、他の人が予想できないような方法で問題を解決します。 このため、非常にスケールの大きな生き方をする方が多いようです。

アセンダント(上昇宮):人から見た印象とワンポイントアドバイス - Aries 牡羊(おひつじ)

   一般的に、男性的な引き締まった顔立ち、首筋が長く、眉は濃く、切れ長の目で、情熱的な眼差しを持ちます。 忙しく動き回り、自分の感情を押さえず、ストレートな話し方が特徴で、自己主張も強そうな印象を与えます。 外交的で、正義感が強く、単純かつ大胆で、即断即決を好みます。
   あなたの本来の星座は蟹座です。 甲羅の「外側の世界」の人に対しては、冷たい印象を与えているかもしれません。 人を恐れず、甲羅の「外側の世界」の人に対しても、あなたが本来持つ穏やかさや優しさを見せることができれば、 あなたの印象はグンと上がるでしょう。



表示: スマホ | 標準(PC・Tablet)
運営会社情報 | プライバシー・ポリシー
Twitter Twitter Facebook GooglePlus Mail

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等は 占い掲示板に投稿して下さい。 無料SEO対策 -153.121.91.33。