今日の運勢概要

占い師・麻衣
占い師・麻衣
   ホロスコープ占星術による、1968年2月1日 0時0分 稚内市生まれのあなたのの運勢です。 全ての惑星のアスペクト(角度)を考慮したトランジット(Transit)法による占い結果ですので、的中率は高いでしょう。 運勢の流れに逆らわず、その流れに沿って行動を起こすよう心がけましょう。
太陽、月、水星および金星が、黄道上を1日に動く角度は、それぞれ1.0度、13度、4.1度および1.6度です。 このため、あなたの運勢は時々刻々と変化します。 特に、運勢が月や水星の影響を受けている場合には、その変化は速くなりますのでご注意下さい。

今日の運勢の診断結果-1968年2月1日 0時0分 稚内市生まれ

今日の運勢 - 2018年12月15日21時51分の運勢

☆ 総合運 - 80 点

運勢に関するアドバイス

長期の幸運期と困難期

今日(12月15日)の運勢チャート

   今日の総合運の推移を0~100点で表しています。総合運が50点あれば平均的な運勢と考えて下さい。
今日(12月15日)の運勢チャート

関連する占い



運勢の低迷期に備える

   上述の通り、ホロスコープ占星術におけるあなたの運勢は、出生の惑星と運行する惑星により決まる訳ですが、その中でもゆっくり運行する大惑星である木星(運行周期11.86年)と土星(運行周期29.46年)が、 出生の惑星に悪い影響を与える運勢の低迷期には、全ての運気が急激に下降し、あなたの周囲で想定外のトラブルが発生することが多くなり、判断を誤る事も多発するでしょう。
東洋占星術の六星占術では、12年ごとに訪れる大殺界が、木星による運勢の低迷期に該当しています。 この運勢の低迷期に最も重要なことは、できるだけ保守的な生活を心がけることですが、それ以外にもいくつかの心得が必要でしょう。 運勢の低迷期を無事に乗り越えるために必要な心得の詳細は、 簡単四柱推命における大殺界の心得 をご覧下さい。
また『最近どうも運気が悪い』あるいは『大殺界を無事乗り越えたい』という方は、古代の王や王妃のようにパワーストーンなどの開運グッズや開運アクセサリを味方につけてみてはいかがでしょうか!? パワーストーンには、その種類により恋愛運アップ、金運アップ、仕事運アップ、学問運アップ、健康運アップ、邪気払いなどの効果があると言われています。 パワーストーンの選び方や効果についてお知りになりたい方は、 パワーストーンとは をご覧下さい。

表示: スマホ | 標準(PC・Tablet)
運営会社情報 | プライバシー・ポリシー
Twitter Twitter Facebook GooglePlus Mail

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等は 占い掲示板に投稿して下さい。 無料SEO対策 -153.121.91.33。