更新

結婚運・家庭運診断の概要

占い師・麻衣
占い師・麻衣
   四柱推命によるあなたの特性や結婚運・家庭運の診断結果です。 四柱推命で重要なのは、四柱(年柱・月柱・日柱・時柱)に出現する変通星(へんつうせい)です。
このページは主に結婚運・家庭運を占うページですので、日柱の変通星を使用します。 また、変通星を補う補運(ほうん)も重要になってきます。
あなたの特性も同時に読み解いていますが、特性を読み解くためには他の柱(年柱・月柱・時柱)に出現する変通星と補運も重要になってきますので、 あなたの特性に関する解説はやや正確性を欠いていることをご了解ください。

結婚運・家庭運の診断結果 - 1962年3月17日 0時0分生まれの女性

あなたの日柱(にっちゅう)情報

  あなたの日主(にっしゅ) (日柱天干(てんかん))は(きのえ)、日柱地支(ちし)(とら)、日柱蔵干(ぞうかん)(つちのえ)です。
したがって、あなたの変通星(へんつうせい)偏財(へんざい)補運(ほうん)建禄(けんろく)です。

変通星から読み解く特性

 変通星「偏財(へんざい)」は他人の財、即ち社会を流通させる財を意味します。 したがって、金が入ってきても人のために使ったり、使わされたりと、自分で貯め込むことは出来ません。 また、自分の才能についても、社会のために使用するという変通星が機能しますから、 才能を開花させ、世の中に貢献するという方向に動きます。 また、「偏財」補運に強く影響されます。 補運に、長生・冠帯・建禄・帝旺があれば、偏財の特徴を発揮して成功を収め易くなりますが、 死・病・絶が出ると、強欲やエゴが強く出て失敗し易くなるので注意が必要です。 さらに、「偏財」がある男性は浮気性であり、女性は金運面で恵まれますが、 結婚後に姑や夫に振り回されるという傾向があります。

日柱情報から読み解く結婚運・家庭運

 あなたは、生活力が高く、仕事運に恵まれている星の下にあるので、晩婚になる傾向があります。
また、あなたは自分より生活力の低い男性と縁があります。 稼ぎがあっても金遣いが荒い男性かも知れません。
結婚生活では、夫の病気、借金あるいは浮気で苦労しがちです。 あなたに生活力があるからといって、安易な結婚はいけません。周囲の意見も参考にして、じっくり結婚相手を選ぶよう心がけて下さい。
ただし、あなたの補運が、長生、冠帯なら結婚運・家庭運は非常に良くなります。

運営会社情報 | プライバシー・ポリシー


* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等は 占い掲示板に投稿して下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。