結婚運・家庭運診断の概要

占い師・麻衣
占い師・麻衣
   四柱推命によるあなたの特性や結婚運・家庭運の診断結果です。 四柱推命で重要なのは、四柱(年柱・月柱・日柱・時柱)に出現する変通星(へんつうせい)です。
このページは主に結婚運・家庭運を占うページですので、日柱の変通星を使用します。 また、変通星を補う補運(ほうん)も重要になってきます。
あなたの特性も同時に読み解いていますが、特性を読み解くためには他の柱(年柱・月柱・時柱)に出現する変通星と補運も重要になってきますので、 あなたの特性に関する解説はやや正確性を欠いていることをご了解ください。

結婚運・家庭運の診断結果 - 1962年2月5日 0時0分生まれの女性

あなたの日柱(にっちゅう)情報

  あなたの日主(にっしゅ) (日柱天干(てんかん))は(きのえ)、日柱地支(ちし)(いぬ)、日柱蔵干(ぞうかん)(かのと)です。
したがって、あなたの変通星(へんつうせい)正官(せいかん)補運(ほうん)(よう)です。

変通星から読み解く特性

 変通星「正官(せいかん)」は、自分自身(日主)を正しく剋する(律する)官星であり、正義感・道徳心にあふれた品行方正の星です。 また、度量があり、愛情も豊かで、人望が厚いという、正に聖人君子のイメージです。 ただ、この「正官」が正しく発揮されるのは、これが月柱にあり、かつ他の柱の条件など多数の条件が必要です。 これらの条件を伴わない場合には、性格が歪められ、自己顕示欲が強くなったり、女性の場合は異性関係に乱れが生じたりと、 様々なマイナス面が発生します。

日柱情報から読み解く結婚運・家庭運

 変通星が「正官(せいかん)」の女性は、補運の状態により結婚運・家庭運が大きく変わってきます。
あなたの補運は、「養(よう)」ですので、立派な男性と縁があり、問題や波乱の少ない幸せな家庭を築くことが出きるでしょう。


表示: スマホ | 標準(PC・Tablet)
運営会社情報 | プライバシー・ポリシー
Twitter Twitter Facebook Mail

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等は 占い掲示板に投稿して下さい。 無料SEO対策 -153.121.92.88。