結婚運・家庭運診断の概要

占い師・麻衣
占い師・麻衣
   四柱推命によるあなたの特性や結婚運・家庭運の診断結果です。 四柱推命で重要なのは、四柱(年柱・月柱・日柱・時柱)に出現する変通星(へんつうせい)です。
このページは主に結婚運・家庭運を占うページですので、日柱の変通星を使用します。 また、変通星を補う補運(ほうん)も重要になってきます。
あなたの特性も同時に読み解いていますが、特性を読み解くためには他の柱(年柱・月柱・時柱)に出現する変通星と補運も重要になってきますので、 あなたの特性に関する解説はやや正確性を欠いていることをご了解ください。

結婚運・家庭運の診断結果 - 1962年1月26日 0時0分生まれの女性

あなたの日柱(にっちゅう)情報

  あなたの日主(にっしゅ) (日柱天干(てんかん))は(きのえ)、日柱地支(ちし)()、日柱蔵干(ぞうかん)(みずのえ)です。
したがって、あなたの変通星(へんつうせい)偏印(へんいん)補運(ほうん)沐浴(もくよく)です。

変通星から読み解く特性

 変通星「偏印(へんいん)」は、好奇心旺盛な根無し草という運命を持った星です。 自分が興味を持ったこと以外はやりたがらない特徴があり、現代社会における都会にはこのような運命の人たちが多数集まっています。 プログラマー、デザイナー、イラストレータ、風俗関連等、都会には、この人たちの興味を引く分野がたくさんあります。 また、飽きっぽいので、頻繁に転職するのもこの星の特徴です。

日柱情報から読み解く結婚運・家庭運

 あなたは、あまり良くない結婚運・家庭運の下にあります。
 また、あなたはやや自己中心的で見栄っ張りの気の弱い男性と縁があります。 しかし勢いで結婚すると、あなたが生活の世話をすることになりかねませんので、注意しましょう。 また、結婚相手を選ぶ場合は、周囲の意見も参考にして、地に足のついたお相手を選ぶよう心がけて下さい。 そうすることにより、家庭運は向上するでしょう。


表示: スマホ | 標準(PC・Tablet)
運営会社情報 | プライバシー・ポリシー
Twitter Twitter Facebook Mail

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等は 占い掲示板に投稿して下さい。 無料SEO対策 -153.121.92.88。