結婚運・家庭運診断の概要

占い師・麻衣
占い師・麻衣
   四柱推命によるあなたの特性や結婚運・家庭運の診断結果です。 四柱推命で重要なのは、四柱(年柱・月柱・日柱・時柱)に出現する変通星(へんつうせい)です。
このページは主に結婚運・家庭運を占うページですので、日柱の変通星を使用します。 また、変通星を補う補運(ほうん)も重要になってきます。
あなたの特性も同時に読み解いていますが、特性を読み解くためには他の柱(年柱・月柱・時柱)に出現する変通星と補運も重要になってきますので、 あなたの特性に関する解説はやや正確性を欠いていることをご了解ください。

結婚運・家庭運の診断結果 - 1962年1月1日 0時0分生まれの女性

あなたの日柱(にっちゅう)情報

  あなたの日主(にっしゅ) (日柱天干(てんかん))は(つちのと)、日柱地支(ちし)()、日柱蔵干(ぞうかん)(つちのえ)です。
したがって、あなたの変通星(へんつうせい)劫財(きょざい)補運(ほうん)(たい)です。

変通星から読み解く特性

 変通星「劫財(きょざい)」は裏の自我の星です。 世間と協調することより自我を通すことを優先します。このため、強引に物事を進めたり、高慢になったりして、 バランス感覚に欠けているのが共通する特徴です。 また、欲望に弱く、努力しないで株やギャンブルで一攫千金を狙ったり、 特に、女性の場合にはカッとなって我を忘れたり、男を見下したりという傾向があるのもこの星の特徴です。 一般的には凶運とされていますが、この運命を知り、また逆手に取ることにより、 勝負師、金融業、俳優や歌手といった自己主張の激しい職業で大成功を収めることも可能性です。

日柱情報から読み解く結婚運・家庭運

 個性の強い野心家、またはやや気難しくわがままな内弁慶の男性と縁があります。
物質的には満足できる運命ですが、劫財は家族を剋す、即ち家族を弱める変通星ですので、円満な家庭が築きにくい結婚運・家庭運です。 あなた自身も我が強く、相手の意見を聞かない傾向にありますので、一般的には晩婚になるか、または独身を通す傾向があります。 また、若くして結婚しても離婚に至る傾向が強くなります。 相手の意見に耳を傾けることが出来るかどうかが結婚運・家庭運のポイントになりますので、相手の意見を良く聞き、 相手の立場に立って考えるよう努力しましょう。


表示: スマホ | 標準(PC・Tablet)
運営会社情報 | プライバシー・ポリシー
Twitter Twitter Facebook Mail

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等は 占い掲示板に投稿して下さい。 無料SEO対策 -153.121.92.88。