更新

今日の相性概要

占い師・麻衣
占い師・麻衣
   簡単四柱推命による、1965年9月30日生まれのあなたと、1965年9月30日生まれのお相手の今日の相性の占い結果です。 相性の流れに逆らわず、その流れに沿って行動を起こすよう心がけましょう。
簡単四柱推命や六星占術などの東洋占星術では、 年・月・日それぞれの運命周期に12年・12ヶ月・12日周期で大殺界という運気が低迷する時期が訪れます。 二人の内のどちらかが大殺界を迎えると二人の相性が悪化する可能性が高くなります。 大殺界の心得をご覧頂き、この大殺界の時期を無難に乗り切りましょう。

今日の相性の診断結果 - 1965年9月30日生まれのあなたと1965年9月30日生まれのお相手の相性

今日の相性天運

今日の相性天運の総合点

  相性天運はあなたとお相手の運命周期により決まりますので、日々変化します。 点数が高いに越したことはありませんが、50点以上あればまずまずの相性でしょう。 相性天運の推移については今月の相性をご覧下さい。運命の流れに逆らわず流れに乗って行動することが重要です。

あなたの運命周期

  あなたは 生まれの火星人(-)です。
火星人(-)の運命周期

お相手の運命周期

  お相手は 生まれの火星人(-)です。
火星人(-)の運命周期

相性地運 - 先天的な相性運

  相性地運とは、生まれながらに定められたあなたとお相手の相性であり、時間の経過とは無関係です。
 あなたから見て、お相手は 安定(あんてい)の相性にあります。 安定の相性にある相手とは、落ち着いた信頼しあえる関係が築けるでしょう。 結婚しても平穏な家庭を築くことが出来るでしょう。ただ、あまりに平穏すぎてマンネリ化してくると、 お互いに飽きて他の人に走ることもありますので、注意も必要です。
 あなたとお相手は火星人同士の関係にありますので、性格的な相性に関する注意が必要です。 火星人は感性が豊かで気まぐれですので、恋人同士であれば刺激的な関係が築けるでしょう。 しかし、火星人は金儲けの才能があまりありませんので、 夫婦となるとケンカが絶えない夫婦になってしまう可能性がありますので注意が必要です。

運営会社情報 | プライバシー・ポリシー


* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等は 占い掲示板に投稿して下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。